You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

今さらFNS歌謡祭2013の番協の話をします(2013.12.04)


 FNSうたの夏まつりがあったということで。2013FNS歌謡祭の番協を今話してもいいかなーということでします。(???)おおよその部分は、Road to Dream(Sexy Zoneのドキュメント番組)でも映像としてあったので、私があのとき見たSexy Zoneをお届けしたいな、と思います。
 私の立ち位置としましてはカメラの背後の前から2列目です。番協で列で並んでる時に、リハーサルらしき音が聞こえてて。その前日にすでにセクサマ(Sexy Summerに雪が降る)をやることは知っていたので、またセクサマか!(笑)となっていました。
 そして、私たちは特設ステージに連れていかれ、そこにつーこさん現れます。(笑)

 つ「みんなー笑顔が足りないなー、笑って~笑って~笑って~@HONEYBEAT/V6」
 つ「いえーい!」
 皆「いえーい!」
 つ「ではもうすぐで来るからね」
本番前、つーこさんは会場をとにかく温めてくれます。
 本番10分前(?)とかにSexy Zone登場。

 (o´ω`o)<みんな寒くないー?
 皆「さむーい!」
 (o´ω`o)<俺もさむい
 (o'ω'o)<そんな風磨を暖めるのは俺っ!
 皆「ぎゃあぁあぁ(ふまけん厨歓喜)」
 (o´ω`o)<なんできゃあきゃあ言ってんの

 ………知ってるくせに…風磨(その時の(☆u∂)はやや冷ややかな目線)
 そのあと、みんなファンに向かって手を振ってて、私も名前を呼びつつ手を振ってたんですが、聡ちゃんが!そのとき!前の人と人の間から!手を振ってくれて!私はファンサ厨なんでしょうか(多分そう)

 (o´ω`o)<そういえばちゃんと聞こえてたよ、笑って~笑って~って(笑)
 (☆u∂)<つーこちゃん!
 (o'ω'o)(o´ω`o)(。^U^)(*'-')<つーこちゃん(笑)
 (o'ω'o)<会員番号104番黙って!
 (*'-')<でもね、みんな、天使だから!!

 って言ったあと寒かったみたいか、ピョンピョンしてて可愛かったです。そのあと、風磨くんに抱きつく
 皆「ぎゃあぁあぁ!」
 (o´ω`o)<なんできゃあきゃあ言ってんの(二回目)
 (o'ω'o)<何でお前抱きついたの?
 (*'-')<寒そうだったから(小声)

 聡ちゃんはボキャ貧なのか、人の発言を繰り返すことが多かった気がします。勝利くんはあんま喋ってない(はず)です。
 そして本番終わり、お尻を向けてた人達に手をよくふる。

 (o'ω'o)<○○○○じゃけぇ(桐木司風に)

 恐らく、まだまだ終われない!的な内容を言って、番協のためにバィバィDuバィを歌ってくれました。
 それで番組協力は終了。Road to Dream見たらそのあとで
(☆u∂)<僕たちのファンは優しいの!
 この発言のおかげで、この番協がさらに良い思い出になりましたが、よく考えるとこの番協Jr.もいなくて本当に5人だけの楽しい空間だったと思いました。