You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

Sexy Zone内でのメンバーの呼び方が気になる


 スマスマの感動から一夜たった頃。またもや衝撃が私達を襲いました。マリウスが勝利と風磨と呼んでいる、と。(*'-')<健人と言ったら怒られる。
 でもこのまま行くと呼び捨てになるのも時間の問題かもしれん。

 ひえええええええええ!!!(相葉さんのMagical Song並の発狂)とりあえずこれまでの呼び方について、整理しました。

 →健人
 菊池「なかじまぁ」
 佐藤「けんとくーん」
 松島「けんとくん」
 マリウス「けんてぃー」

 勿論マリちゃんは健人くんって呼ぶことあります。聡ちゃんだってしょおりちゃんだって中島さんとか言っちゃうことあります。ふーまくんの健人名前呼びは最近聞いた思い出ないな

 →菊池
 中島「風磨、菊池」
 佐藤「風磨くん」
 松島「ふうまくん」
 マリウス「ふーまくん」

 ここで問題なのは、健人くんの菊池呼びですね。ファンからは大ブーイングと噂の。でも、私個人的にはそれでいいと思ってる節あります。佐藤とか言われたら、ありきたりだから名前で呼べとか言っていたと思うんですけど、別に…そこまで支障ないよね………そして、マリウスが風磨呼びしてるという事実。これはつらい。呼び捨てにしちゃうかーとなってる。これに関しては、マリがみんなのことをくん呼びするのが好きだからというのもあって、出来ればやめてほしい案件

 →佐藤
 中島「勝利」
 菊池「勝利」
 松島「勝利」
マリウス「しょーりくん」

 これが、もしかしたら、勝利呼びになってる可能性あるんだよね……?!?!勝利ちゃんは、0番を受け止める覚悟が出来た上でさらに、四人になら何をされてもいいっていうことあると思うの……

 →松島
 中島「松島」
 菊池「松島」
 佐藤「そお」
 マリウス「そうちゃん」

 勝利くんの聡呼びはそおって感じだよね(伝わるかな?)マリウスのそうちゃんはそのあとにハートの絵文字がつく感じ(これも伝わるかな?)ふまけんは、松島呼びで、多分同級生だったとしても、絶対仲良くなってる。逆にしょりマリは、聡くんとは、同級生だったとしても、仲良くはならなくて、だからこそ、グループで一緒だから結構仲良いみたいな。
 
→マリウス
 中島「マリウス」
 菊池「マリウス」
 佐藤「マリ」
 松島「マリウス」

 マリに関しては、やっぱり、マリウス呼びが定番というか普通というか、国際色あるからゆえの呼び方というか。唯一しょおりちゃんはマリ呼び多いけど、でもみんなマリウスのことが可愛くて可愛くて仕方ないって感じなのかなー。…であってほしいという願望も含め。そして、マリには、年下の特権を存分に発揮してほしくて。セクゾンお兄ちゃんにはくん呼びだったり、甘えた弟でいてほしいし、でもマリ的にはそれは嫌で対等な関係でありたいとも思っているだろうし。
 中居くんと慎吾くんが兄弟だとしたら、大野さんと潤くんは結構フェアな関係だし、そうなると、健人くんとマリちゃんってどうなんだろって思ったときに、あっ、後者に近いのかなとも思った。(正確には、健人くんは前者なんだけど、マリは後者だと思ってる節ある)つまるところ、呼び方が聞ける5人の現場(但しMCあり)くだぱい。