You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

Sexy Power Tour 私たちはまだSexy鬱を乗り越えられていない(2015.03.29)


 Sexy Power Tour 横アリ 3/29(日)2部

 Opening 最初にマリウス→松島→(Jr.わらわら)→中島→菊池→佐藤の順で顔がばーんと出てくる。後ろ3人は名前有。
 King&Queen&Joker センターステージの幕が開き、紅白歌合戦の時の衣装カラーで登場。 中島菊池佐藤は真ん中上段で歌っていて、松島マリウスは下段でJr.と歌ってる。ソロ(now♪とさあ♪とこの恋~♪)の時も下。モニターにも映ったり映らなかったり。
 Sexy Summerに雪が降る 勝利くんはMerry Christmas!ってセリフ変えてないはず。けんしょり絡みないはず(歓声がなかったから)お手振りのイメージ。
 We Gotta Go これちゃんと踊らないとか意味ないよね!!!マリウスはバクステから移動してきた気がする。 風磨くんのうぉーおーは健在。
 DANCE 突然スクリーンにdanceって映されて、ダンスする5人+うじゃうじゃ。かっこいい系なのは分かるけどうじゃうじゃしすぎる、分かりやすくしてくれ
 まだ見ぬ景色 カッコいいってかんじ。特に印象に残っていない
 トラフィックジャム 始まりが手に顔を添えて、(グーで甘えた風で)バスケの衣装ってかんじ。 途中センターステージで、ライトで何かしてたけど分からない(笑)
 Party up!(菊池ソロ①) C&Rが激難しかったやつ。ソファから飛び下りるやつ。でもいつものソロより頭に残ってる(笑)
 ディアハイヒール(中島ソロ①) 年上の女性がなんちゃらって曲。マッサージしてあげますよ。して欲しい人?あ、多いな>(0‘ω‘0)
 桜咲くCOLOR(中島佐藤マリウス) イントロピアノで弾いて、そっからみんなまっピンク衣装。メンバー内の衣装格差はなし。美しい。
 雨だって(菊池松島) キターーーーーーー!!!!!噂の!ふま聡雨だって!!!可愛い!!!勝訴!!!ふーまくんがやたらめったら可愛くて死にたかった天へ召されたよ私は(聡ちゃん可愛いのは当たり前)
 Ghost~君は幻~ 桜~雨だってが良い流れすぎたから、Ghostきて???となったけど秋っぽい…あ!Halloweenってこと?!?!勝利くんの中では秋ソングだったの?!?!(笑)見てたときはそんなこと気付かないから唐突すぎて面白かった
  Snow&Star 勉強不足でして初めて聞いた曲です()ペンライトの指導なしで、このまとまらない会場をよく同じ色で揃えようと思ったなと反発心が生まれた曲(誉めてる?)
 Livin’ La Vida Loca(マリウス増田)頭の中で郷ひろみがあ!ち!ち!あ!ち!って言ってたけど気のせいって言ってくれよ!!!!そしてマリウスにはもっと英語の曲をセクゾン名義で健人くんと一緒に歌って欲しい 
 スキすぎて (o'ω'o)<君のことがスキすぎて~!って曲フリからの曲始まるのスキすぎてだから今回それなかった悲しいしお手振り曲だから踊らないのも悲しい
 ぶつかっちゃうよ これまたお手振り。なんで踊らないの!!!たまアリアンコの時も言ったじゃん!踊れよ!!!って(怒)
 Hey you! 納得できたこの流れは(笑)みんなぎゅっと集まりすぎててスクリーンに頼ったし、これ結構私の中ではおいてけぼりにされてると話題に。oh!no!ケンカばかりしてるよ松島マリウス~(早口)>(☆u∂)
 ガムシャララ(松島マリウス) (☆u∂)<松島マリウスでガムシャララ!って言ってからの聡マリスタンドトロッコでJr.わらわら。違和感。
 恋涙~勝つんだWin(ジャニーズJr.) 座ってたから何にも見えてないです。貴重なお座りタイム。
 男never give up うっそ、まじか、3人か…って言いながら振り付けやってたよね(涙)菊池くんは3 get togetherの振り付けの時に必ず手をスクリーンには見えないようにしてたけど、私達への配慮???計算してのそれだったらすんごい良いやつすぎて……!
 君にHITOMEBORE 後ろに聡マリいる?!?!!えっ!?香水の振り付けかっこいい!!!と思えるはずもなく、サビのマリウスの表情を見て死んでました。私は泣きました(ガチ) あれはクールな表情というより無。何も考えずに(良い意味で)踊ってたのかな…結構ツラかった(こちらの精神が)
 BADBOYS(中島菊池佐藤) ごめん!!!バドボ未だにスキになれないんだ!!!あの曲は格差広がった曲認識でもあるし、やってる本人たちが好きなだけだと思ってる…ごめんね…
 この手をつなごう(松島マリウス) 歌詞ほんと怖い><でも良曲なんだよな~なんかみんなバラバラだね確か
 ブラックシンデレラ(中島ソロ②)全然覚えてない…女性に何度も愛してるって言わせるやつってこれだっけ
 好きだよ(佐藤ソロ②) 中3トリオ紹介は私にとって着席タイムだし、しょおりちゃん制服着てないしほんと何なのまじアイツ進学しないの(ノ-_-)ノ~┻━┻ Kiss to love は主語を言ってないんですっていう雑誌のインタビュー思い出して笑ってた
 20-Tw/Nty-(菊池ソロ②) ふまちんと川崎くんの小芝居からのあっちにカッコいい人いるから写真撮ってみようか、ぱしゃ!(私:誰だろ?)
 (o´ω`o)<あっ!藤ヶ谷くんだ!
 (o´ω`o)<マリウスより可愛くてすいません
 §*'-')(無言で座る)
 (o´ω`o)<ちょっと!無視しないでくださいよ! 
 (o´ω`o)<俺の団扇持った可愛いファンがいるよ!で、 マリウス(若干うしろに)と松島の写真。ちなみにマリウスは風磨うちわ持ってる。曲も二十歳なりましたありがとうソングで。よかった~
 マワレミラクル(中島菊池佐藤) なんかけんしょり小芝居挟むよね?しょおりのキスあるよね???コンサート中はマリウスで精一杯だったけど今一番堪えてるのこれだよね????(震)肝心の曲の方は、可愛い森のセットあるけど、あんまりちゃんと使われてなくない?って感じ。
 明日のために僕がいる(エビ曲) 引き続き3人で。勝利くんがABC-Zに感謝を込めてとか言ってたんだけど、何でイマサラ???とか思った私の感覚間違ってないよね?????
 Crazy Accel(エビ曲) べいべべいべーのふみきゅんパート歌ってたから満足した、ふみふま低燃費厨
 Real Sexy! クレアク最後に5人ぴたっと集まったから5人曲かな?とは思ってたけどすぐに離れちゃった><あれ揃って恥ずかしながらListen to my behind storyって歌うの好きだからお手振りは残念。りあるせくしー!は裏返ってた。
 バィバィDuバィ~See you again~ 長い救急車ポリスはスーパーカーの聡マリ歌割りで、マリウスしか映さないからプンプンしてたけど、後からめっちゃ聡くん映してたから許した。
 一歩ずつ(中島菊池佐藤) あれさ、勝利くんの最初のなんか言うやつ歌にそって言ってるわけ???隣のお姉さま方も勝利くんのあのコメント本当になんなの(ニュアンス)って言ってたし、あれは本当になんなの()
 Sexy Zone からのこれだからね!またもや泣いたからね!5人とJr.の振り付けが違うのは知ってることだし、周知の事実だけど、何で元の振り付けやってないんだろうと思ったら泣けてきて、ここまでして5人並ばせたくないんだなと思った。
 With you 聡マリからのJr.って感じでそしてけんふましょりって感じで出てくる、かな?でもやたら高音ばっかだったから聡マリだけだったかも
 Ladyダイヤモンド これ語ることあるんだけど!!!勝利くんの俳句のあと聡ちゃん拍手してなかった???かるーく手叩いてなかった?しょり聡ようやく!!とか思ってたわ。振り付けちゃんとやってほしいのばっかだわこれも然り。
 完全マイウェイ マリウス歌ってるのばっか見てた~スクリーンにはめっちゃ聡くん多くて、すんごい高まってはいた。前まではなんでこの曲...?とも思ってたけど今は結構すき。
 ドキドキBreak out! しょり聡肩組みはこちらで間違えないでしょうか(震)一番よかったよ!!!!しょり聡厨になれてよかった!!!!!ふまけん背中合わせ(いつだったか覚えてない)もあったけど私はしょり聡ing形が大好きだったんだ!!!!!
 High!High!People トリプルアンコール!!! はいぴーは久しぶりに聞けたし、マリウス誕生日意識してるんだろうなって思ってたし、残念ながら2部では誕生日おめでとう~聞けなかったんだけど、(1部でやってたことを知らなかったのでSexyZoneコールを諦めなかった人)Yes!のマリちゃん可愛すぎて禿げそうだし、最後に5人でいたことにちょっと感動。
 あの現場に入って後悔がないとは言えないですが、入れてよかったです。あと、最後の挨拶で、聡くんが付いてきてくださいと言ったのは嘘じゃないんだよね?まだ私はSexy Zoneに付いて行きたいと思いました。それがこのコンサートの真実です。