You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

Sexy Zone Spring Tour Sexy Secondに改悪前に行けませんでした(2014.05.05)


 opening マリウスの英語で本公演がJohnny's World Another Storyであると説明されて、そのあとステージにマリウス、岩橋、神宮寺(Sexy Boyz)松島、松田、松倉(Sexy松)が登場し、その後菊池、中島、佐藤の順番で登場。聡マリとふまけんしょりの衣装は違う。
  1. We Gotta Go 今回のツアーのメインセットである車の上で歌う。ケンティーを連れていくマリウスが可愛い。
  2. Real Sexy! ドタバタしてたイメージ。イントロが流れ出して踊る準備をしたのは私だけではないはず。
  3. Ladyダイヤモンド 低音ver.ふまけんは歌詞も少し変えていたかな?マリウスのyeah yeahはしっかり聞こえた。このあとメンバー紹介かな。
  4. スキすぎて 通路にいた聡ちゃんが私の席から近かった思い出。
  5. ドキドキBreakout! (o´ω`o)ヘドバンをガンガンしてた。風マリ歌割り嬉しい!
  6. Be Free (☆u∂)歌っている時に(*'-')がセンターに行くのでその瞬間を目に焼き付けました(笑)メンステで5人カッコよかった
  7. Silver Moon (o´ω`o)<せーの!Silver Moon♪って歌に行く流れ超好き。
  8. A MY GIRL FRIEND (o'ω'o)<勝利さ、寿司に夢中になりすぎていたよね。後藤さん(リアスコ司会)に繋いどいて!(勝利の声真似) (☆u∂)<そんなこと俺言ってないから!(o'ω'o)ピアノ、(o´ω`o)アリーナに曲の2番から登場、(☆u∂)アリーナに大サビから登場
  9. 4Seasons その流れだから通路とバクステにいたと記憶
  10. Paraiso マリウスが一人ステージに残り、Jr.の増田とともにソロ。
  11. きみを離さないきみを離れない 
  12. Don't Stop Sexy Boyz! 
  13. Young&Beautiful! Victory!勝利!のかけ声で満足していました。
  14. Sexy Summerに雪が降る ホワイトスノウ不思議さ~のところは(o'ω'o)だけ(☆u∂)の方を見ていてその視線はエロかった。ふま聡マリのパートは(*'-')(o´ω`o)   (。^U^)という感じで聡ちゃんとの距離感あった
  15. King&Queen&Joker king健人とqueen勝利の絡みが永久保存版ばりに美しかった
  16. バィバィDuバィ~See you again~ メンステで普通に終わった
  17. 待ったなんてなし! 5人可愛いし歌割り普通だった(普通がもはや分からないが)
  18. Jr.コーナー 
  19. Congratulations 聡マリはJr.と一緒に車の上で踊っていた…(o´ω`o)<心に距離なんてないが聞けたから良しとするけど、満足はしてない
  20. ぶつかっちゃうよ (o'ω'o)<好きだぜ、バカ他四人はセリフ変えてない。次の曲の繋ぎでこの曲をJr.に歌わせる演出はいらないと思った
  21. IF YOU WANNA DANCE マリウスがフードを被ったまま出てきたとき私の心のSexy Zoneが最高潮に
  22. Ghost~君は幻~ イフワナからのゴーストは一番キレイな流れだった。(*'-')<baby you are my ghost.は最高にカッコよかった
  23. BADBOYS この曲から3人→3人→2人…で分けて登場。けんしょりあり。
  24. Power of Run QRで聞いたときに聡マリ歌ってなくない?と思ったら案の定いなかった…
  25. Justいましかない 聡マリ+Jr.がハンドマイクで。Jr.がコーナーじゃないところでマイク持つとか意味わからない
  26. そばにいるよ けん→ふま→しょりで完全に暗転しないから歌っていないからと言ってお手振りできねえなあと思ってた
 本編終了。
  1. Sexy Zone 低音ver.Jr.に歌われたらどうしようと思っていたから少しホッとした
  2. 勇気100% このあとWアンコやるならどんな演出してもよかったけど、これが〆の曲なのに5人で歌えない。何でJr.がマイク持ってるの。
 アンコール終了。MCは14と15の間にきます。

 MC 
 (*'-')<こどもの日だからお年玉下さい!
 (o'ω'o)(o´ω`o)<はぁ?
 (*'-')<いや、だから、オトシマエ…
 (o'ω'o)<落とし前www
 (o´ω`o)<くぅーっ!(川平さんの物真似)
 (o´ω`o)<3年で人生は変えられる(docomoのCM)
 (o'ω'o)(o´ω`o)<(ONEDIRECTIONの曲を歌い出す)
 (o'ω'o)<ペケポンにも出させていただきました。Sexy Thank you!
 (o´ω`o)<ネプリーグに出させてもらって!狩野さんと仲良くなりました!
 (o'ω'o)<Sexy 寂しい超悲しー!
 (o´ω`o)<バカ健人バカ!
 (o'ω'o)<BKB!そろそろ総選挙ありますけど、(ぼそっ)
 誰かそれはAKBって突っ込んであげて…
 (o´ω`o)<UTAGEにも今日出ます、ここにいたからって見れなかった~っていうのなしね
 (o'ω'o)<先輩だしさ、後輩だから俺ら、舞祭組って言うのためらわれない?
 (o'ω'o)<別に、不細工ではないよね、特に千賀くんは俺カッコいいと思ってるもん
 (o'ω'o)<俺、千賀くんに、『お前には負けねえ』って言われたもん
 (*'-')<皆さんカッコいい
 マリちゃんそれは嫌味にしか聞こえない(真顔)
 (☆u∂)?<マリウス、悪夢ちゃん言わなくていいの?
 映画の宣伝を始めようとするも、
 (o´ω`o)<ありのーままのー
 (o'ω'o)<れりごー
 (*'-')<だってみんなが止めるからまとまらない
 (o´ω`o)<じゃあ1回黙るわ
 (*'-')<夢には起きている夢と寝ている夢と持っている夢の2つがあって、それで、
 (o´ω`o)<ちょっと待って!
 (*'-')<えええ?!?!
 (o´ω`o)<お前、はーい、夢には起きている夢と寝ている夢と持っている夢って3つやん
 (o'ω'o)<松島も映画あるんでしょ?
 (。^U^)<お米物語!
 (o'ω'o)<今日は噛まなかったな
 (。^U^)<健人くんも銀の匙台湾でやるんでしょ?
 (o'ω'o)<そうです!あと、勝利が銀の匙のことを銀のさらって間違って、お寿司か!
 (o'ω'o)<FNS歌の歌謡祭(草なぎくんの真似)でステージからハケる。

 (o´ω`o)<ジャニーズJr.のみんなでーす。関西から来たということで。面白いこと…
 (o´ω`o)<(3人終えたあと)俺のせいで時間を潰しちゃったので、代わりに松島が面白いことやります
 (。^U^)<あの、ふなっしーさんの物真似を…
 (。^U^)<まつっしーだっしー!!!
 (o´ω`o)<アンダーソン名前長いな、Say!アンダーソンケーシー(お気に入り)
 ざっくりこんな感じでMCは終了。未だにこのツアーの名古屋大阪に行かなかったことが悔やまれる公演です。5人の思いがこんなにも反映したコンサートであったはずが急展開を迎え、登場も退場も5人のSexy Zoneは見えなくなってしまいました。グループの形とは何なのかあれからずっと迷走しているのは私たちファンだけでなく運営側も同じだと思います。戻さない理由が大っぴらに(3人をメインでやると)言ってしまったことであるなら、多少は多目に見ますから早くSexy ZoneSexy Zoneとして輝ける世界を見たいと思いました。そんな見たかったものを見れずに終えたコンサートでした。