You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

ガムシャラSexy夏祭りの記者会見の番協に行ってきました。(2014.05.31)


 はなします。つーこさんが現れ、ガムシャラのマナーなどを色々お話されたあと、待機→会場に入る→待機。お隣は、(☆u∂)担と(*'-')担でした~。
 13:00、広中アナウンサーが登壇し、そのあとWith youを歌いながらマリウス、安井、ジェシー、岩橋、神宮寺が登場。マリウスは一人だけグレーのスーツで非常に美しい…
 その後、記者会見で一人一人意気込みを添えて自己紹介。
 安井「今日風磨からマリウスを頼んだぞと言われました。年上でもあるので頑張りたいと思います。」そして、今回のイベントのタイトルが後ろの垂れ幕に書いてあるから必然的に後ろを見る5人。マリウスをひたすらガン見する私。『ガムシャラSexy夏祭り』Sexy Boyz/松中心で~という声が聞こえてはっと目が覚める。以下私の心の声「なぜ松島聡がいない」 
 そのあと、マリウスからセクシーな感じで宣伝をする。
 (*'-')<チョコレートを溶かすようにあなたの心も溶かしたい…
 安井「俺そんなこと言われたあとに何も言えないですけど(笑)プレゼンターとして頑張りたいと…そしてセクシー担当神宮寺は?」
 と話を振るが、とばっちりで安井くんが何故かSexy Roseを言うことに(笑)
 安井<Sexy Rose…
 (*'-')<あとでしょーりくんに言っとこ!(ぴょこっ)
 安井くんは話を回しすぎるために、質問した記者が安井くんはどうですか?と聞くくらい安井くん自分の話しない(笑)出来ジュすぎる
 広中アナ「安田さんはどうですか?」
 安井「僕は安井ですが、全然怒ってませんよ!大丈夫です(笑)」
 (*'-')<さっきまでー裏で(神宮寺を指して)すんごい疲れてた感じなんですよ~!
 とマリウスのじぐイジリもあり。
 そのあと、テレビ誌各誌からの質疑応答
 ・Sexyなところ(誰かが一生懸命なところと言っていたけど誰が言っていたか覚えてない)
 ・Sexyな一言(マリのみ)
 (*'-')<愛してるよ………本当だからね!!!
 ・◯◯はこの5人には負けないところ
 神宮寺→ジェシー「身長」
 安井マリウス「「もうすでに負けてる」」
 ジェシージェシーと言えばこれ!みたいなのが…これ!っていうのが欲しいです」
 岩橋「5人の中でアイドル性は誰にも負けたくない!」
 マリウス→ジェシー「英語」と言って英語で話し出す2人(笑)
 安井「日本!日本!」
 安井→4人「お笑い」
 (*'-')<このSexy夏祭りの前日に佐藤勝利のソロコンサートがあります!
 安井「Sexy Roseはここの前フリだったの?!」
という感じで質疑応答終了。Don't Stop Sexy Boyz!を披露し最後もう一度意気込みをみんなで言って本会見は終了。

 全部終わりかと思いきやこのままファミクラで流す映像撮りをファンの子達と撮ることに。安井さんがファンにキャーのタイミングなどちゃんと教えてくれる。出来ジュ(2回目)マリウスはカメラマンさんと相談していることが多かった~
 まずlongver.を撮ってから30秒ver.を撮るのだけど、尺が短いためにみんな早口に(笑)そんな中、神宮寺がマリウスの腰に手を添える。
 (*'-')<もお後ろの手!…あれっない………
 マリウスにちょっかい出す神宮寺がツンデレ極まりなかった…
 (*'-')<Sexyなつり!(夏祭りを噛んでしまう)
 take2
 (*'-')<Sexyなつり!もーおー(と言ってその場をグルグルする)
 会場\かーわーいーいー/
 ジェシー「ガ・ム・シャ・ラの4つのチームに分けて」
 それに合わせておもてなし(滝クリ)やる安井くんとマリウス。
 言葉に詰まると本当に「あのお~(*'-')」って言うんだと改めて思った(笑)
 最後に映像撮りも終わって挨拶。
 神宮寺「長い時間付き合ってくれてありがとう!」
 岩橋「短い時間でしたが…」
 なんだこのシンメ(笑)
 ジェシー「お忙しい中、集まっていただいて… 」
 皆さん統一性を持って(笑)これで本当に終了。なんか新鮮な番協でした~(笑)