You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

カラフルEyes memorial event1部の話をしマリウス!(2015.11.18)

 
 ただのレポ兼感想な!のわりにはメモってないけど!!!!
 
 カウントダウンが始まり最後5人のシルエットが映し出される。そして幕が上がり5人登場。
 (☆u∂)新曲!カラフルEyes!!
 新曲披露。スーツの色は健人黄色/風磨紫色/勝利赤色/聡緑色/マリウスピンク色。
 
 そして披露して、トーク。5人の目標。
(o´ω`o)俺ではなく松島が取ってきてくれるって…!
(☆u∂)一番遠い!
(*'-')優しいそちゃん大好きだよ♡
マリウス:2020年オリンピックの年に新国立競技場でコンサート
(*'-')ドイツのハーフと日本のハーフだから~世界中にSexy Zoneを知ってもらえるチャンス
(*'-')じゃそちゃん英語教える
(o´ω`o)結構な感じで断ってた
風磨:ミリオン達成!
(o´ω`o)俺ほんとは松島と仲良くするにしようと思ったけど~
勝利:1000人に1回愛されるより1人に1000回愛される人になりたい
(o'ω'o)そういう曲名ありそう
(。^U^)えっ俺が引くの?!
(o'ω'o)聡ちゃんから行くね!
聡:5人で冠番組を持つ!
(。^U^)5人でドラマをやるとか~それしか思いつかなかった
(o'ω'o)囲碁は?
(o´ω`o)国営放送チックにね
健人:東京ドームでコンサート!
もうあとちょっとなんだよ!
(o'ω'o)3Dを使いたい。Sexy3D!
(o´ω`o)生で見に来てくれるのに?!
(。^U^)健人くんの汗も飛び出す
 
(o'ω'o)松島の髪の毛セットしすぎ
(。^U^)家から1歩出たらアイドルだから
(o´ω`o)家で1時間セットするからメイクしないと思うじゃん?1時間メイクするの
(。^U^)てかよくかんがえたらその時間あるなら勉強しろって感じだよね
(o'ω'o)うちには女優もいるから
(*'-')肌の保湿…
(*'-')スチーマー3回やった
(o´ω`o)だから風邪引いちゃったの
(o'ω'o)風邪引いちゃったんだね
 
(o'ω'o)今回のこの曲は王道のラブソング
(☆u∂)PVは雪降らした
(o'ω'o)スタッフさん見てたらマスクしてんの。俺らの気管支はそんなパーフェクトじゃねえよ!!!
(☆u∂)街中というか…
(*'-')そうだよねー
(o'ω'o)400回ぐらいは愛すって言ってます
(☆u∂)40回ぐらいじゃない
(o'ω'o)ぐらいだね
 
(o'ω'o)初回限定盤すぃーには…
(o´ω`o)りぴーとあふたー中島
(o'ω'o)すぃー
ファン<C
(o'ω'o)バスの中でのダウト入ってない(収録ない)の?!
(☆u∂)ダウトだって30分くらいやってたじゃん! 
(o'ω'o)どのへんまでSexyライン?
(。^U^)茶色だから裸に見える
 
(o´ω`o)3人あっ5人、ちょっとブラックなところが…
 
(o´ω`o)EXシアターとかを乗り越えてね。マリウスが5年かけて得たダチョウ倶楽部の真似
(*'-')踊れると思えば踊れるみんなそうやってきたから
 
(☆u∂)そうくん(←私被弾)
(。^U^)しょーりに送らなきゃ!
(☆u∂)23:59に中島健人から来て、Sexy Zoneに始まりSexy Zoneで終わるという
 
(o´ω`o)すごーい気持ち悪い
(☆u∂)公開記者会見やりまーす!!!
(o´ω`o)俺のお尻ぷりっぷりっ!ちょっとプリティなお尻を見ていてくださいねー
(*'-')新しいカメラ買ったんだ~
(o'ω'o)マリウスのお尻もいいよね
(o´ω`o)肌触りマリウスよりいいから
びっくりした~
(o´ω`o)気づけば進撃の巨人
(*'-')進撃の巨人ほどグロくない
(*'-')やーよ(GENKING)
(*'-')そちゃん身長伸びてた!
(*'-')ジムで計ったの!ロンドンのホテルのジム!178.5だった!
(☆u∂)人のせいにしないでよ
(*'-')もっと伸びたいのにー
(o'ω'o)モデルもやってみたいってね
(☆u∂)パリコレでなくて?
(o'ω'o)マリコレです
 
(☆u∂)拍手のタイミングだった!マリちゃん!
(☆u∂)鏡の前で練習した時に5人だって思った
 
 可能性の話したぞ(o´ω`o)!
 
記者<じゃあ投げキスの方をお願いします…
(☆u∂)せーの!どゅっどぅわどゅっ…っておい!
(o'ω'o)セルフツッコミ!
 
(o'ω'o)5人でデートが出来たよね
 
(☆u∂)これだけだったらあれなので、もう一曲別の!何がいい?
ファン<Sexy Zone
(o´ω`o)夏と冬の曲…
客にセクサマ強要するの笑った
 
 そしてセクサマ披露。つーこさん出てくる。
 
(☆u∂)まだ時間もありますし、お見送りだけじゃなくハイタッチ…
つーこ<40分押してるのよ!!!!
 
ということでお見送りの予定がハイタッチ会に。
(o'ω'o)(。^U^)(☆u∂)(*'-')(o´ω`o)順。
 
何も覚えてない…出会いは突然すぎて…←まさにこれ
 
そんな感じでイベント終了。
ホントはもっと中身のないようであるようなトーク盛りだくさんだったし、私が忘れているところも多分にしてあるんだけど、でもニュアンスだけでもお届けできたら…!
 
個人的な話をしてしまうと、
  • マリウスの衣装がピンクで嬉しかった
  • 聡ちゃんがちゃんと喋られるようになってた
  • 健人くんのあの感じ…!久しぶりに健人くんに会えたって感じでよかった
  • 風磨ちゃんが喋る喋る
  • 勝利くんがSexy Zoneを本当に好きでよかった
っていうのが肌で感じられたイベントだったと思います。
何だろう、ファンミ行きたいなあ!ツアー行きたいなあ!!正当なものにお金を落とせるってこういうことなんだなあ!!!とド直球ラブソングとともに私の胸に響きました。
 
やっぱりSexy Zoneが大好きだ!!!!