You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

Sexy Zoneファンミーティング2016 in広島に行ってきました。(2016.02.20)

 
  • 座席は1F5列目。
  • 最後の挨拶はみんな良いこと言ってたけどメモってないので書かない。
  • 最初もよく覚えてないので書けない
  • 広島2部(15:30start)です
 
(。^U^)ぼくねー雨男なんですよ
(☆u∂)まんなかいって(歌って)
(。^U^)あーめだってーわらってー 
(☆u∂)そんな下手に歌わないで
(。^U^)健人くんバージョンがすきなんですよ、あーめだってーわらってー(※湯けむりSexy参照)
(☆u∂)ちゃんと歌って!上手いんだからさ
 
(*'-')みんなちゃんとゆうこときいてよ
(o´ω`o)あんたがちゃんと言わないから
(*'-')あんたとかいわれたくないわ!
(o´ω`o)マダム!(ドリボネタ)
じゃんけん勝ってボルトやるマリウス
(o'ω'o)決勝ラウンドで負けるんだよなあ
席順は(o'ω'o)(o´ω`o)(*'-')(。^U^)(☆u∂)
(勝利くんが一人負けして、健マリはマリウスの勝ち、ふま聡はあっち向いてほいで風磨くんが勝つけど、何故かもう一回して、それでも風磨くんが勝つ。)
(*'-')では続いていきましょうか
(o´ω`o)これ二つ目なの?※まだ1個もしてないです

<メンバーが女の子だったら誰と付き合いたいか>

(*'-')ではかみてから!しょうり!
 勝利→風磨、理由は男らしい
(*'-')おとらしい
(☆u∂)男らしい、ね
(o´ω`o)まあスギちゃんか俺かというところあるからね
 
 聡→マリウス
(。^U^)マリウスはMに見えてSそう
(。^U^)イニシャルだしね!
(o'ω'o)あっ、そういうサプライズ?!
 
 マリウス→みんな
(o'ω'o)平和主義だな
(。^U^)でも4たまになっちゃうよ!
(☆u∂)4股ね!
(o´ω`o)4たまって!2倍だから8たまだぞ?!
NG音鳴る
 
 風磨→聡
(o´ω`o)Mステ終わり、松島のVTRを一時間半録ってたんすよ、勝利しかコメントしてくれなかった
(*'-')コメントしたじゃん
(o´ω`o)お前がしたのはその前のやつ、そのあとの超大作が…ふつーに退会しようと思ったもんね
 
 健人→聡
(*'-')モテモテやん!
(☆u∂)いつもの愛情はどこいったんだよ
(o'ω'o)2ヶ月間会ってたらもう…
(。^U^)俺健人くんのこと触っちゃう
(*'-')%□△〒■△&
(o´ω`o)まだ喋ってるから
 
 

<ジャニーズの人で仲のよい人は?>

(*'-')しょーりくんいってらっしゃーい
(☆u∂)いってきまーす
 勝利→山P
(o´ω`o)山下プロデューサー?
(☆u∂)ドラマとかで共演していますので
(o'ω'o)だってあれだよ?日本の山Pだよ?
 
 聡→ニカちゃん
(o´ω`o)(もんじゃを)うるせえやらせろ!って
(o'ω'o)またどかしたの?!
(。^U^)ニカちゃん変わってるからね
(o´ω`o)(☆u∂)お前もな!
 
 マリウス→タイピー!♡
(*'-')ハートついてるんだよ!?
(o´ω`o)藤ヶ谷くんと行ったラスベガスで通訳した話聞きます?
(*'-')僕も英語が上達したし、楽しかった
(☆u∂)おおおお日記みたいな感想
 
 風磨→翔くん翼くん山下くん山田くん知念くん圭人くん有岡くん河合
(o´ω`o)翔くんはー大学が同じだからー誕生日お祝いしました!アルコールランプみたいな、
(☆u∂)アルコールランプって理科の???
(o´ω`o)アロマのランプ?形はアルコールランプなの!!!(必死)
(*'-')ぼくもそれ持ってる…
(o´ω`o)また真似されたんですけどー
(o´ω`o)河合はーまぁ…かわいじゃん
(o'ω'o)年末もサングラスとネックレス貰ってたもんね
(o´ω`o)それを後輩に受け継いで行こうと思うので、岸とかに…
(☆u∂)岸いいなあズルいなあ
 
 健人→東山紀之大先輩すのの3人(忘れた)増田
(☆u∂)NEWSの増田くんではない?
(o'ω'o)デュエルする増田良です
(o'ω'o)赤ワイン白ワインどっちがいい?(ヒガシさんの物真似)
 
(o´ω`o)なるほどね、E-girlsの曲名みたいだね、
(☆u∂)他にいっぱい出してよかったんだねー
(☆u∂)ぼく、ぼ、聡くんは?(自分の意見を言わずに聡くんへパスしてた)
(。^U^)あっでも、カウントダウンのとき、大野くんから飯でもって誘われました
(o´ω`o)それ勝利と間違えたんじゃないの?
(☆u∂)そんなことない、いやそうだよね(笑)うそうそ、 
(o´ω`o)でも仲良くはないよね、はい、だめー
(。^U^)あっ!NEWSの増田くん!
(o´ω`o)でも電話番号まだなんでしょ?だめー
(☆u∂)とっつーの家に行ったよ!一緒にギター弾いた
(o'ω'o)裸で?
(☆u∂)裸で…じゃないわ!ロックンロールな夜中だったね、じぇっじぇっじえっ※勝利くんの中のギターの音はじぇっらしいです
 
マリウス質問しに行く
(o´ω`o)3秒以内に帰ってこないと夜ご飯なしな
(☆u∂)まあ元々あるやつなんですけどね

<ホワイトデーのお返しでどこかに連れていくとしたら?>

(☆u∂)夜も深まってきたところですし、まあまだ明るいですけど、、、
(☆u∂)照明もピンクに!えっ?盛り上がってるの俺だけ?!
(*'-')なんかこわーいおばけやしきみたーい
(☆u∂)えっ!なんか音がした!
(☆u∂)(舞台裏を見ながら)走らないで!女の子が…スタッフさんが
 
(。^U^)新宿のワシントンホテル
会場ざわつく
(。^U^)はい!セクガルの悪いところ~!!すぐに反応する~!
(*'-')えーぼくはビーチかなー
(o'ω'o)えっホワイトデーに?!(笑)
(*'-')おいちい
(o´ω`o)こいつ、おいちいの前にチョコを作るってところで思いの外歓声もらったから調子のった
(*'-')ねえーもうー
(o´ω`o)あの、マツコ・デラックスさんのあの番組見たひといますか?それで、ヘリコプターを貸しきって、お台場だったりを飛ぶ、
(o'ω'o)僕は免許を持っているので←これわざわざ前置き入れたケンティー
(o'ω'o)車でお迎えに行って、そのあと夜景の見えるレストランかなにかで
(☆u∂)赤ワイン白ワインどっちがいい?(ヒガシさんの声)
(o'ω'o)その子は俺と波長が合うんだね
(☆u∂)えっ女の子なの?!
(o´ω`o)もしかしたら、飲酒運転になりかねない
(o'ω'o)ぼくもオレンジジュースでパリンします
(☆u∂)グラス割れてるやないかい
(o'ω'o)ヘリコプターいいね
(o´ω`o)マツコ・デラックスさん頼みですから
 
それでなんとなーくぬるーい空気のまま歌って、挨拶あって、
 (。^U^)→(☆u∂)→(o´ω`o)→(o'ω'o)→(*'-')の順で挨拶だったんだけど、
 聡ちゃんの挨拶のときにやったら勝利くんが聡ちゃんをガン見していて、何だろうと思っていたら、
(☆u∂)えいっ(タオルを投げる)
(。^U^)(タオルが当たって)あー
二人の世界だった。
(o'ω'o)広島にはグリーンアリーナもあるんだよね?そこでやれるように頑張ります!
 
挨拶の前にHey you!歌ってました。
そして、挨拶(前述)→ハケる。
 
(*'-')みんなーぼくにー?\はまりうす~!/
(。^U^)みんなのこと好きじゃけぇ!
 
これで終了。
ハイタッチは安定の5秒で終了。
 
あー5人とも可愛かった!
次はWelcome to Sexy Zone 北海きたえーる(予定)