You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

Welcome to Sexy Zone Tour 札幌公演にお呼ばれしました(2016.04.09)

 
  • 感想とレポ(ネタバレ大いにあり)
  • 4/9札幌公演@北海きたえーる
  • 席はアリーナ10ブロ真ん中辺りから見た景色
  • 双眼鏡は使わないスタイル
  1. Welcome to Sexy Zone (introduction) ここでJr.達が紹介される→Kento→Marius→Fuma→So→Shoriの順でポップアップ、Sexy Zoneってなる(背景写真はWtoSZ(アルバム)のSHOP盤のやつかな?)
  2. カラフルEyes 出てきて一番びっくりしたのは言うまでもなくマリウスの髪型です。(真顔)……………でもみんなで熱唱したの楽しかったな~!最初リリイベの時に、イントロと最後のところは女の子の声だから女の子に歌ってほしいっていっててマジかーとか思っていたけど(笑)ようやくその意味が分かった。みんなで歌うと気持ちよかった!!
  3. Celebration! 健人くんの大サビ明けのひぇ!ってところあれがはぇ!ってなってたの個人的ツボ
  4. Make my day タオル回すの楽しい✌(^^)✌
  5. ぶつかっちゃうよ バックのJr.と1列になったからなんだ??と思ったら(o'ω'o)なまらめんこい♡だって~~~(☆u∂)君のハートにきゅん!きゅん!きゅん!が本意気すぎてよかった、でもこの曲は踊ってくれ()
  6. 24-7~僕らのストーリー~ この前に踊るんだけど、若さがそれを許してる感あったよね!!、Make my dayとかぶつかっちゃうよとかそれこそ最後らへんに盛り上がる曲って感じですんごい序盤に持ってきたなって今考えると思うのよ。でも所謂「若さは武器だから」ってことな気がする、
  7. New Day 曲の前に風磨→マリ→聡の順番で踊るんだけど、マリウスが花びらをぶわってするんだけど、花の妖精かな??????って真剣に悩んだよね。曲自体は太鼓叩いてバックの子たちがボール浮かせて見えるやつやってた
  8. IF YOU WANNA DANCE 
  9. Ghost~君は幻~
  10. Sweety Girl 聡ちゃん熊さんんんんんマリウスもピンクの帽子にピンクのスーツで後ろに何か動物みたいなの付いてるんだけど何だろあれ、ステッキ使ったりボール使ってたり、どこかで見覚えのある風景だなあって思ったらガムシャラSexy夏祭り/サマステだわ。これが全員がセンターになれる所以のやつか
  11. 無邪気な時間は過ぎやすく スタトロで3人くる
  12. フレンド 曲前に(*'-')永遠のフレンドだよ っていうんだけどあとで健人にチクられる
  13. Sexy ZoneKing&Queen&Joker~男never give up~Real Sexy!~LadyダイヤモンドSexy Zone シングル曲が盛り上がるセクゾンちゃんにとってこんなぞんざいに扱うだなんてなんてことだ!!!って思ったけど過去に囚われていてもダメだよね、ごめんね、
  14. MC
  15. 勝利の日まで 番協(記事今度あげます)があったおかげでがっつり踊らせていただきました。まだお披露目されてなかったけど衣装は可愛いんだよ!!!
  16. You are the only one センターで並んでサビのあとにセンステで丸まってラップ歌う3人が可愛かった
  17. Mr.Jealousy センターあたりを行進してなかったっけ
  18. Jr.曲
  19. Love Confusion センステ椅子プレイ。
  20. Easy come! Easy go! Easy love! この流れが正解すぎた。衣装にも合ってて、みんなスーツなんだけど、背伸びしてない明るい色のスーツっていうのがよかった気がする。飛び出そうSafety Zoneでギュッてなるのすんごいよかった(語彙力)
  21. Electric Shock 最後にバクステでふまけん並ぶんだけどそれ以外衝撃がないからこの曲の名前をもう少し弱そうな名前にするべき
  22. Last winter's night センステからリフトアップしてきてた(ギター持って)。最初音がずれまくってて調子悪いのかな?と思った
  23. But… この日一番音がうるさくて耳キーンなった
  24. Jr.曲
  25. 誰にも解けないミステリー 白衣装で最後までこの衣装。マリウス帽子で聡ちゃんフードなんだけど、そういう衣装って中盤に持ってくる方が良い気がする…主観の問題もあるんだけどさ
  26. Perfect Potion 特効が激しい 
  27. We Gotta Go
  28. Sexy Summerに雪が降る
  29. 君にHITOMEBORE 聡ちゃんセンターでセンステからバクステ移動
  30. Cha-Cha-Chaチャンピオン バクステで振付してたら(o'ω'o)みんながひとつになれば札幌見える~♪とか歌い出すから風磨が耐えられず笑っていて、ラップどうするんだろ?ってなる暇もなく(o´ω`o)ちゃちゃちゃちゃんぴおんえびばで札幌!(o´ω`o)今思いを………札幌!(o'ω'o)悔しくにじむ日々の札幌!(☆u∂)掴みとるまで君の札幌!(o´ω`o)札幌札幌札幌札幌………
  31. Congratulations いらないものは全部捨てようがマリウスパート!
 EC
  1. マワレミラクル しょり聡おんぶで登場。
  2. BAD BOYS
  3. Power of Run この曲聞くたびにえっ?新曲???ってなる癖やめたい。挨拶では(*'-')みんな~ぼくに~?\はまりうす~~!!!/って出来たし(。^U^)みんなのこと大好きー!!!だし挨拶ちゃんと言えてるの聞けたの実は初めて
 WEC
  1. Hey you! 最後の挨拶のところで(o´ω`o)ぼくててちの名前は…噛んじゃった、ぼくててちの名前はなんだー?マイクなしで叫ぶから!って言って、(o´ω`o)せーの!でどうする?って(笑)(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)(。^U^)(*'-')せーの!(客)うぃーあーせくしーぞーん!!!!で終わり