You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

MC(2016.04.24 1部)


【フォトセッション】
(o'ω'o)家族連れも多くて。お父さんに「頑張れよ健人くん」って言われた
(。^U^)足元気を付けてください
(o´ω`o)マリウス、ブルーマン
(*'-')ブルーメーン!
(o´ω`o)しばらくプリティーなお尻を見せることになります
(o´ω`o)ちなみに一生懸命中島の団扇を掲げている人、人健(とけん)になってますけど
(。^U^)みなさんも一緒にせーのって言いましょう
 \せーの/????
(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)(。^U^)(*'-')wwwwwwイエーイ
(o´ω`o)写真は特にオレがカッコいいやつを使ってください

【公開記者会見】
(o´ω`o)自分たちの単独ははじめて
(o'ω'o)勝利が中心となって全体の2割を…
(☆u∂)すくなっ!Sexy Zoneの5人の良さ、グループ感を出しました、曲順や演出、グッズも!
(o'ω'o)11時公演、昔は付き合いたてのカップルでしたが、
(☆u∂)今は?
(o'ω'o)同棲してます!!
(o'ω'o)Sexy Zoneという斬新な名前にあってきたのではないかと
(記者)マリウスくんは?
(*'-')僕は身長的にはSexyに近づいたと…でもフレッシュさと若さもあります

(o´ω`o)マリウスの髪型の話は結構です
(記者)意見を出しあう時にこの人の意見は嫌だなあとかありましたか?
(☆u∂)あっても言えないですよ!
(☆u∂)でもそおくんは「しょーり、あそこはあーした方がよかった」って後から言ってくるんですよ
(o´ω`o)それ俺にも言うよね?
(o´ω`o)恐らくみんなにそう言ってます
(☆u∂)どうして後からいうの?
(。^U^)(みんなの前だと)緊張しちゃうんだよねー
(o´ω`o)マンツーマンで直接直訴
(。^U^)仮面のところも元々マリウスみたいなやつだったんですけど、自分でやりたいって言って
(☆u∂)あれ?それは…??僕が………?
(o´ω`o)だから俺が扇子だったのかーーー
(*'-')まあ結果はよかったので!

(o´ω`o)今からalreadyな(風磨の言葉そのまま)
(o´ω`o)夏秋も挑戦したいことがありますので
(o'ω'o)5人のSexyが幸せな状況にある

(*'-')hello!
(o´ω`o)えっ、もう1時間前からハローしているんですが、

【Sixtones登場】
(o´ω`o)俺ワンチャン、ストーンズなんじゃねえか
(o´ω`o)俺もせわしくん(京本の髪型と被ってたから)になるのかな

(☆u∂)昨日もKINGたちをアメリカへ見送って
(o´ω`o)そういったシステムで昨日はアメリカへ今日は歌舞伎へ送り出す
(o´ω`o)門出、ということで2日目を迎えたわけですが今日朝早かったよね
(*'-')僕7時半に起きた
(。^U^)8時
(o'ω'o)じゃあ何時に寝た?俺のターン3時
(o´ω`o)昨日2時前
(☆u∂)俺もそんくらい
(。^U^)俺も
(*'-')ぼく12時♡♡
(o´ω`o)えっ?
(☆u∂)まあみんなラジオあったからね
(o´ω`o)ぜってえ聞いてないっしょ
(*'-')最初だけ聞いた………
(o´ω`o)来週クマムシさんも出ますからね
(o´ω`o)おどろきもものきー(IKKO風に)

(o'ω'o)マリウスの誕プレしゃれおつなもの、3色ボールペンなんだけど名前が書いてある
(☆u∂)リバルディーヨゼフケント?
(o'ω'o)そんな名前じゃないわ!

(。^U^)遊☆戯☆王150万…
(o'ω'o)150万じゃないわ!ブルーアイズホワイトドラゴンの額縁があるんだけど、それ毎日見て、36枚あるから
(o´ω`o)ははっ(かなり大きい声)
(o'ω'o)僕たちは出ませんけど風間くんが…あっVジャンプもお願いします
(o´ω`o)だって1パック150円でしょ?(笑)
(o'ω'o)?だってお前、オリバーカーン
(*'-')話が分からない
(o´ω`o)2000年生まれのひとー?
(*'-')ねーいえいー
(o´ω`o)2001年の人?2年の人?
(o´ω`o)じゃあ2050年から来た人~~???2050年から来た人はいないけど、A.B.C-ZKis-My-Ft2から来た人はいまーす
河合「二階堂の髪型チキンラーメンのやつみたい」
河合「さすがふーまちゃんカッコよいね」
(o´ω`o)あれ?奇跡の一枚に出てた人じゃないですか?(※フット後藤さん)
(☆u∂)河合くん花粉症なんですか?
河合「あ、まあ」
(☆u∂)僕、花粉症の人を癒してあげたいんです
二階堂「聡くんは喋んないね」
(。^U^)えっじゃあ俺のいいところありました?
河合二階堂「あったよーでも俺らヴァサイェガしか見てなかった」
(o´ω`o)ヴァサイェガだとお酒の名前みたい
(。^U^)にかちゃーん
二階堂「(聡くんと)世田谷辺りで住んでいる」
(o'ω'o)芸人の永野さんの真似をしちゃう
河合「ながのはひろしだから(※長野博)」
河合「いや、全然喋るよ」
(*'-')?きょうだいみたーい
二階堂「実は二人でCD出すんすよ」
(o´ω`o)ユニット名は?
河合「えっ…にかとふみ」
河合「俺とニカ、ヴァサイェガ見てたから踊りのスキルやばい」
(o´ω`o)岸と諸星は顔で踊る
河合「ねえねえ顔で踊るってなに?」
河合「ねえねえ見て、(被っている帽子を傾け)木村拓哉
二階堂「俺はねカールおじさんだと思った」
河合「てか通路ないね(観覧の人がステージに上がってくる用の通路があるらしい)」
(*'-')こういう先輩が来ないように
(o´ω`o)ちょっと申し訳ないけど黙れ
(。^U^)でも俺とマリウスのに二階堂くんきてくれたりとかしてる
(o´ω`o)お忙しい中二人とも来てくださって
河合「お忙しくない、暇だから来てる」

 何にしろふみきゅんとニカちゃんの帰らなさ……………

 あ、あとコインロッカーベイビーズと赤坂ACTシアターでその前にTAKEFIVEを藤ヶ谷がやるって言う河合くんがいいふみがやだったよ…………

 札幌MCはそろそろ上げます。ごめんなさい。大阪も良い出逢いがあり、5日2部、オーラスに立見ではしゃいでます(多分)
 もしこのブログ見ていらっしゃる同志の方でこんなのでも会ってみたいと思う方いらっしゃいましたらコメント等でもしてくださいませ。Twitterのアカウントとか書いてくださっていればお迎えいきますね…