You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

8ch音楽番組 番協レポ(2016.04.06)

 放送してたので。下書きしてたものを今UP。

  •  森山良子
 個人的にはおぎやはぎ小木さんのお義母さんってこともありすんごいみたかったけど、収録の都合上歌ってるところは見られなかった。でも、ハケるとき見れた。普通にきれいだった。

 新曲の話とか衣装新お披露目だよね、とか(オタクみんな口揃えて可愛いって言ってた)他にどんな話してたか思い出せねえ、てか振り付けで頭いっぱいだったけど、しょうりちゃんがオタクの真似して口に手を持ってくる(オタクが本人を目の前にしてやる仕草ナンバーワンのあれ)とかなにあれ。死んだ。
 私の位置からは聡ちゃん見えにくかったんだけどハケるときにぶわって手振ってくれるしマリウスそれ真似するし、ふーまちゃんの髪型いかついコボちゃんかきあげバージョンだし。
 勝利の髪の毛についた紙吹雪を健人が取って、健人の髪の毛についた紙吹雪をマリウスが取って、マリウスはオタクにそれを確認させる。(可愛い)
 Sexy ZoneSexy Zoneも歌ったよ!!!オタクとしてはいつもセクサマになあなあにさせられてきてたからSexy Zone(曲)聞けてよかったー(☆u∂)俺たちのファンの子はね優しいの!再☆来☆って感じだった

 自担じゃないし一番後ろだしカメラのコード邪魔だしまいっかとか思ってたらまさかの通路で死んださ。ああ死んださ。
 まずは逆転winner、打ち(手を上にひたすらあげる)はひたすらに筋肉痛になるであろうくらい高く上げた。のんちゃん決めポーズ忘れるからしかも2回フルでやった。腕がいたい。
 しかも暑いからって桐山小瀧は上着脱ぐじゃん。その時スタッフさんガン見しまくるじゃん?上着渡さないけどメイク直しされてる重岡神山もガン見してるし汗かいてるのにメイク直されない濱田もガン見してる。ガン見しすぎ。
 んで、当日急遽変更のところで、Sexy Zone(曲)はやるよってお姉さんが教えてくれたのに、バリハピに関しては本人から聞いて初めて知るじゃん???この曲知らないじゃん????前のオタク見ながら振付やるじゃん????この曲楽しすぎでは????ってなっていたら終わっちゃうじゃん。ハケるじゃん。
 (私の心の声)
  • のんちゃんばいばーい
  • 濱ちゃんあれ?ハイタッチしてくれた…?!
  • あきとしようとしたけどやっぱやめたよね?!あれ???ツンデレ?!?!
  • 神ちゃんニコニコしてるーわーハイタッチしてくれた
  • じゅんじゅんこっちまできてくれたーわー嬉しい(ハイタッチした)
  • 重岡くんどのオタクも素通りしたー
  • 流星くんどのオタクも素通りしたー
 まあこんな感じですよね()
 あれ?自分なんで生きてるんだろ?????←イマココ

 初めて間近で見るウエストの7人の顔は想像以上にカッコよかったです。あれ?なんで死んでないんだろ????????

 ということで。2列目のセクゾより最後列ウエストの方が美味しい思いをしたよって話。ちゃんちゃん。