You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

MCとトリプルアンコール(2016.05.05 2部)


(。^U^)小さい子も沢山いる…
(o´ω`o)他人のこと棚にあげているけどお前も小さいからね
(。^U^)俺って18にみえないかな?
(o´ω`o)見えない、高校2年とかに見える、甲子園出てる人の方が大人に見える

(☆u∂)びっくりびっくり!!!
(o´ω`o)マリウスの地元でしょ
(*'-')ぼくですか?そーだね
(☆u∂)ハイデルベルクがもうすぐだもんね
(o´ω`o)まあねー昨日大阪弁使おうとして博多弁でたよね

(o´ω`o)今日のフレンド、ヘイヘイみんなっていうのやめてもらっていい?
(*'-')あーゆうパターン
(*'-')ちゅーもーくでも違うでしょ…
(*'-')みなさーん
(☆u∂)曲中にみなさーんって

(。^U^)マリウスの声優も…
(o´ω`o)誰も行ってなりうす
(o´ω`o)ごめりうす
(。^U^)?でもDVD出てるよ
(*'-')妹も弟もいるし
(o´ω`o)ほんっっっっっきで大丈夫
(o´ω`o)松島がやるとしたらカエルのおじいちゃん
(。^U^)………って誰がカエルか!
(客)拍手
(o´ω`o)みんな松島に甘い

(*'-')声帯鍛える
(o'ω'o)みんなボイトレなの??
(☆u∂)なんでフォローしてんの?!

(o'ω'o)Sexy Zoneの雰囲気が温まったところでここで…
(o´ω`o)みんな誰が来ると思ってんの?サンチェさん??
(☆u∂)サンチェさんって知ってんだね
(o´ω`o)要するに(サンチェさんが)嫌いってことでしょ
(*'-')キライじゃない!
(。^U^)振り返ろうよ!名古屋から
(客)拍手
(o´ω`o)それはおうちの方で
(☆u∂)そおくんがMCなんですか?
(o´ω`o)てめえが…!心の底からこの人(聡ちゃん)キライだわ
(o´ω`o)人数こうとか、5人なんだから。もう何言ったって5人なんだから、
(o´ω`o)前回、聖闘士星矢の衣装しか思い付かなかった
(o´ω`o)いかしたパンクロッカーなのにカラフルEyesっていうのもどうかと思ったの、Celebration!からにしようかという意見もあったけど折角だから。

(o´ω`o)でも松島さんは話し合いのとき、後から
(☆u∂)5人で喋ってんのに「しょーりしょーりあれがいいんじゃなーい」みんなで意見出してたのに
(o´ω`o)あとSweety Girlでぬいぐるみを投げ合うっていう
(o´ω`o)新しい形のアンパンマン
(☆u∂)あとから返してもらうの?警備員に
(o´ω`o)2000円くれればあげてやってもいい
(o´ω`o)可愛らしい、
(。^U^)後半が結構…
(o'ω'o)は
(o´ω`o)アンパンマンマーチね
(☆u∂)あれ心に染みるね
(o´ω`o)アンパンマンは君なんだよ、あの衝撃ったらないよね、『俺だったのか』っていう
(o'ω'o)モンスターエンジンみたいなのやめて
(o´ω`o)ちょっと迷って入れなかった
(☆u∂)Ghostのところ入れようかと
(o´ω`o)喜ばれたかな
(o'ω'o)喜ばない!何だこれ
(。^U^)後半は個性を出したよね
(o'ω'o)ここで…(紹介)

(☆u∂)ふつーに階段あるよ
(o'ω'o)夏の服装だなー(重岡を見て言う)
(o´ω`o)流星のおしゃれさと重岡のおっさんさ
流星<普段は(重岡は)ジャージ
重岡<あっ、Sexy Zoneやん
(*'-')ねえ、どうでした?見てました??
(o'ω'o)ねえシゲ喋りながら背中かかないで
重岡<あったかなってきたと思ったら乾燥してきた
(o´ω`o)お二人ともお忙しいなかやってきて、ヒルナンデスもやってるのに…
流星<俺らちゃう
重岡<ヒマナンデス!
(o´ω`o)淳太くんだけ来てくれるって言ってくれた
重岡<淳太は口先~!!リツイーーーート!!!!
重岡<明日もヒマナンデス!ひょいっ!(この前のくだりでステージ中央に落とし穴があるとか変なくだりがあったから)
(*'-')マイク取り上げて!
重岡<わぁ!しょーり!(勝利の飲み物飲む)
?ごめんごめんどーぞ
(o´ω`o)アイドルっぽい以外の感想は?
流星<髪型よい
重岡<何か小室ファミリーにいそう
(o´ω`o)袖なんでまくるの?
重岡<汗かいてるからだよ!
(o'ω'o)しげ手振って
(o´ω`o)流星とマリウスどっちが大きい?
(o'ω'o)(o´ω`o)同じくらい!
(o´ω`o)ねえねえちょっとそこいて(と言って流星とマリウスの背後に風磨)
(o´ω`o)小室ファミリーぽくない?globeがいるからバット

重岡<名前なんやっけ
重岡<つるんだことないかな
(o´ω`o)つるんだwwww
(o´ω`o)基本(流星とは)ダラダラしてる
流星<俺、風磨、望、けんちゃん(安井)
(o´ω`o)関西行ったとき一回遊んだ
(o´ω`o)りゅーせーんちのシートベルトぱっかぱか、安全っちゃ安全なんだけど
流星<なんかテロテロしてる、実家のやつだから
(o'ω'o)ヴィンテージ
(o´ω`o)焼肉行ったんだけど、この男(流星)ズルくて、お会計を済ませちゃうのよ
(*'-')どっちが年上?
(o´ω`o)それは流星の方が年上?だけど、「今日は大阪来てくれたから」って
流星<お前のために
(☆u∂)りゅーせーくんと行きました二人で
(o´ω`o)並ぶと親子感
(*'-')(なんか言ってるけど聞こえなかった)
(o´ω`o)ちょっとごめん、ドイツ語出ちゃった
(o´ω`o)7west持ってん、また言っちゃった
(o'ω'o)俺らはB.I.Shadowで…(よくわかんないけどステージ下手にいつの間にかいる)
(みんな)遠くない?!
(o´ω`o)B.I.はライバル視してた
(o'ω'o)(よく分からない勢いで重岡に近づく)
(o´ω`o)はいみなさーんオチないでーす
(o´ω`o)地方回ってここ来るじゃん、ガシガシ切り開く!って思ったら衣装の格差
(o´ω`o)俺らピンクベスト、お前らKAT-TUNみたいな
重岡<ZOZOTOWNで買えや!
(o´ω`o)それなら価格.comで買うわ!1円でも安く買うわ!
(o´ω`o)てかこの袖のフリフリバカにしてんだろ
流星<うちの淳太の方がすごい
(o´ω`o)俺の方がワンチャン
重岡<ワンチャン?犬?
重岡<あーワンチャンス、まあーせーやなー
重岡<セクシーガールが
(o´ω`o)VS嵐に前出てたっしょ?
重岡<負けたん?
(o'ω'o)俺らはそれはどーかなーって。そおくんは空手できる
(o´ω`o)でも松島が一番(運動神経良い)ではない
(o´ω`o)オープニングどうでた?衣装?
流星<ええじゃないかのやつ、
(o'ω'o)明日はMステ、二週連続で
(o´ω`o)こないだ見たよ(逆転winner)1曲目だったから座ってた
(o´ω`o)小瀧の耳が人のことよく聞きそうな耳

(o'ω'o)しょーりくんが映画出る
(☆u∂)うぇーーい!(重岡の落とし穴のくだり)
(☆u∂)ハルタとチカの吹奏楽
(客)きゃー
(o´ω`o)我々のファンが吹奏楽に敏感
重岡<吹奏楽!\きゃー!/吹奏楽!\きゃー!/弓道部!………
流星<(叫ばれて)気持ちいいけどよう分からん
(o´ω`o)レギュラーが決まりまして。ヒマナンデス!。

流星<松島くんの名前のSoが羨ましい
流星<Soの2文字が爽快感
(。^U^)ありがとうございます
(o´ω`o)松島が敬語の時はビビってるとき

(☆u∂)自信満々にはーいって
(o´ω`o)逆によーこれたな
(o'ω'o)?パンツの位置直しながら話さないで
(*'-')シャツがギャーって

~お着替えタイム~
(*'-')いってきまりうすー
樹<風磨と岸にドッキリをかけた
着替えの時間のはずなのに風磨戻ってくる
(o´ω`o)樹が理不尽!
(o´ω`o)岸のキレ方も面白い
(o´ω`o)髪をすきすぎたらしく、樹が禿げてるねって言ったら、「禿げてちゃいけねえのかよ?!」ってキレたんだって。でも俺が言ったときは「俺ハゲてんすよ!!」って

(o´ω`o)あれ?北斗何時に寝たんだっけ?
北斗<これ言うとまた………22時です
(o´ω`o)あとさ、本気でどうぶつの森やんのやめて
北斗<わりかし話は聞いてる方だよ
(o´ω`o)昨日やってたんすよ、人狼ゲーム
?ボックスのティッシュ
岩橋<ふーまくんちょっとだけ好きになりました、
神宮寺<俺も夜呼ばれて~、
(o´ω`o)夜呼ばれてってちょっとイヤらしい
(o´ω`o)岩橋というよりかは、(慎太郎は)岩
(o´ω`o)ストーンズの岩でしょ?ストーンでしょ?他がズ
北斗<バニラボーイやります
(o'ω'o)(ぼそっと)ムビチケ
北斗<400円くらい安くなります
(o'ω'o)400円あればタピオカ飲める


【トリプルアンコール/High!!High!!People】

マリウスがいきいきしててよかった。みんなで歌ったの楽しい◎