You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

MC(2016.04.09)


(☆u∂)佐藤勝利くん
(o'ω'o)中島健人くん
(o´ω`o)菊池風磨くん
(。^U^)松島聡くん
(*'-')マリウス葉くん
です。それを踏まえた上でご覧下さい!


 
(o´ω`o)移動車に中島健人って書いてあるティッシュがあるんだけどこいつ(マリウス)勝手に使ってるの
(*'-')花粉症なの!花粉症のひと気持ち分かるでしょ?
(o´ω`o)すんなり使う
(o'ω'o)菊池はよく見てる
(o´ω`o)勝利と中島と俺で移動してたんだけど、(中島の)肩がビクッてなるの
(o´ω`o)俺と中島後部座席でウエーブしてた
(o'ω'o)□★●%なんだよ
(o´ω`o)▲♯※○&なんですか?(ここらへんの単語Twitterに載ってたからそれ見て)
(o'ω'o)これわかるひといる?
(客)何人か反応する
(o'ω'o)分かるやつ…抱いてやるよ
(o´ω`o)分かるだけでヤれるんすか
(o'ω'o)?顔赤いよ
(。^U^)やだ~~どんだけ~~~~
 
 
(o´ω`o)あそこだべ?イフワナの
(o´ω`o)9?段目のところで
(☆u∂)あそこが現場ですか
(o´ω`o)あそこでラップの前に振り向いたら
(o´ω`o)い、いる~~~
(o'ω'o)?ビヨンセ渡辺直美さんくらいだよ
(o´ω`o)モーターみたいだったわ
 
(o'ω'o)あと!フレンドの前のマリウスの英語!
(*'-')永遠のフレンドっていったの!
(o'ω'o)あーもーフレンドだよー!って投げやりになったのかと思った
(o´ω`o)俺はガールフレンドだと思ったけどね(どや)
(o'ω'o)俺は別冊フレンドだけどね

(o´ω`o)マリウスが俺のこと真似する
(o'ω'o)兄弟みたい
(。^U^)髪型も服装も、最近は俺のも真似してる
(o´ω`o)まあ顔とか褒められるとキュンとするよね
(*'-')真似したのは事実
(o´ω`o)100のうちいくつ?
(*'-')もお~100だよ
(o´ω`o)土星みたいな顔してる
(☆u∂)たしかにww

(*'-')50:50です
(o´ω`o)えっ?50TA???
(o'ω'o)雨だっては俺の曲!!
(☆u∂)あのーあのね!ぼくちがったね!
(☆u∂)フロントアップ、舞台だから~
(☆u∂)前髪、んーいいや、舌回んない
(o´ω`o)ちょっとなにいってんのか分からない
?服装に合う
(o´ω`o)そういうシステムになってる
?こないだは南の方で
?あーそれを聞きたかった!
(o'ω'o)?めっちゃ哺乳瓶のんでる
(。^U^)らじらーじゃん
(*'-')でしゅ
(o´ω`o)発言が伴ってない

(☆u∂)何で俺だけクラウチングスタートしないといけないの?!
 
(。^U^)シブ5時もあります!4/11,14を予定しています。
(o'ω'o)Sexy Zone政経のことをやるからね
(o´ω`o)経済学部じゃないとできないからね
 
(o´ω`o)ここの四天王
 
(o´ω`o)SuicaとかPASMOとかに貼ってる?
(客)しーん
(o´ω`o)………びっくりするくらいいないね、まだ春休みなのかな?
(客)もう学校始まってる~~~
(o´ω`o)うるせえフォローしてんだから黙れよ
 
(o'ω'o)しょーりさんが
(o´ω`o)ちょっとなに笑ってるんすか
(。^U^)ごめんごめん、続けて
(☆u∂)ちょっとホルンフィッフィッってマッピっていて~~~


ハルチカ宣伝後いつも通り衣装で着替える(o´ω`o)(。^U^)(*'-')out→すとんずぷりんすin

ようやく札幌MCあげます~~順番バラバラになってしまってごめんなさいm(__)m
 今回3回、しかも全部違う都市に行けて楽しかったです!アリーナスタンド立見と場所も全部違う所で色んな楽しみ方を経験できたと思います!!!

 次は夏かな~~!早くもSexy Zoneに会いたいな~!!!