You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

Hey So! Hey Yo! summer time memoryに行きました。(2016.08.08)

 最高すぎません???

 1枚自分名義で、もう1枚は前日に友達にチケットを確保してもらい(しかも定価)行って参りました。

なんと、席の方、2バル後列!!!まさかの昼夜で席が左に何個かずれただけという!!!!ある種の奇跡的な公演でした。見えなかった曲は割愛させていただいて。見えた曲は全力でレポします。

 

  1.  Sweety Girl 聡マリぃぃぃ!!!!!!!甘い………甘すぎる…………メインステージでウェルセクのときと同じあの衣装なんだけどマジでかわいい語彙力なさすぎてつらい
  2. ぶつかっちゃうよ 縦一列に並んだからもしかしたら…?と思った通り!(。^U^)好きだバカ!が可愛い。最後にマリウスが聡ちゃんをおんぶするんだけど、マリウスの頬にチュッてキスする聡ちゃん。そのあと(*'-')ハッピー!って言っちゃう。(1部)聡ちゃんがマリウスさんをおんぶするんだけどバランスを崩す(2部)
  3. 恋するエブリデイ お立ち台かな?私の角度からはまっっっったく見えない
  4. 4seasons 手を上に挙げて~!!!と言って私たちも手を一緒に振る。
  5. 雨だって (*'-')あー雨だ!って言って始まる。原キーだったと思う。
  6. 和コーナー 聡ちゃんがカッコいい(語彙力)途中で影だけ映って聡マリでかっこよく決めるところもあるんだけど、もれなくカッコいい。最後階段で一列になって決めるところも美しい。
  7. Don't stop Sexy Boyz! 扇子を持ったまま綺麗に揃うと美しい。マリウスが赤、聡ちゃんが青い衣装で対照的なのがんんん!と感動してた。
  8. 桜咲くColor カーテンみたいなやつが2つ出てきて、聡ちゃんがカーテンの後ろで影になって踊ってるときのマリウスさんのカーテンをちょこんと持って踊ってる姿が可愛い
  9. ダンケシェーン 今ここで歌えるなんて♪の時にステージの床触ってたの!!!もう可愛いのと尊いの両方でドイツの街並み(イメージ映像)がスクリーンには映し出されてたけどあそこはマリウスファンタジーランドだった
  10. Break out my shell 恐らく1部と2部で少しダンケとの曲間が狭くなった気がする。がむしゃらに頑張ってきた聡ちゃんが土壇場Believe myselfっていってる曲
  11. We can be one マリウスが主旋律、ラップが聡ちゃん。聡ちゃんのラップにみんなおおお~!ってどよめきがあったけど、そのあとのそばにいるよ~のマリウスも相当興奮した
  12. 24-7 この曲やっぱりタイトな衣装がいいよね!!!!(誰ミス衣装だったから)刻まれてくタイムラインは聡ちゃんで、勝利くんの真似をするわけでもなく、ひたすら聡ちゃんだった。
  13. シングルメドレー(Chaチャンピオン~男~KQJ~セクサマ~リアセク~Duバイ~レディダイ~SZ~ひとめぼれ~しょりお)  KQJのとき、みんな踊れるよね~~?って1部は確かマリウスが、2部は聡ちゃんが言うんだけど、「あれ?踊れるの確定事項??」と思ったけど、私たちサマステでもどこでも踊ってきてるから踊れないわけがない。SZとレディダイはnot原キー。
  14. MC 【1部】(。^U^)いえーい!(オタク)\いぇーい!/(。^U^)いぇー↑い(オタク)いぇー↑い 何回かこういうC&Rしてたら(*'-')それなに?(。^U^)MCタイムになりますのでお座りしてください (。^U^)(*'-')今日は~?スペシャルゲストが来てくれてます!健人くん~!!!(ステージに来る)私服は黒ずくめ。【2部】(*'-')だってみんなあっち見ちゃってるんだもん~~で勝利くん紹介。私服は何とも言えないダサさ(おい)
  15. この手をつなごう 聡マリが座りながらでいいから…!と言って曲が始まる。座りながらでいいよ!と言えば、Summer Concertの悪夢を思い出してしまいがちなんだけど、その時は何も不思議と思わず座りながら応援してた。塗り替えられた。
  16. 聡メドレー(FROM~yes~BOUNCE)曲聞いてても、あれ?1回聞いたことある曲だな?と思ったけど過去にやってるやつだよね…!!!BYAKUYAじゃなくてyesやるあたりがこれまた策士というか、聡ちゃんの心意気を感じた
  17. 英語メドレー(Hello Broadway~君の瞳に恋してる~DREAM GIRLS )舞台向きな身体の大きさとエンジェルボイスと何とも言えない優雅さが見事にマッチしてて小さい子達が白衣装、マリウスがYシャツに黒ズボンで私は一流舞台に来たみたいだった
  18. Welcome to the paradise イントロがディズニー感半端ない。ダンケシェーンに続くソロ2曲目は凄いマリウスの大人っぽさと成長しか感じられなくて置いてかないで…とおばさん血眼になって確認してた
  19. you're the only one ふま聡マリ曲で2バル登場。2バルセンターブロックの客席から見て右側にマリウス、左に聡ちゃん。2部では逆になってて、マリウスに触ろうとしたけど無理だった
  20. トラフィックジャム あれ後ろで車の音(ぶーーーん)って流れてるのスゴくない?凝りすぎじゃない???
  21. 3秒笑って Jr.のあれ超可愛い
  22. With you 原キー!!
  23. I see the light~僕らのステージ~ Japan tour以来。これも原キー。
    そのあとに直筆メッセージとメンバー紹介の映像があるんだけどMarius YoのMが♡みたいで可愛かった。
  24. Hey you! \聡マリ!聡マリ!/アンコールの揃い方凄い。結構歓声は落ち着いてるなあというのがコンサート通しての感想だったけど、(特にマリウス担)でも、アンコールは揃ってるし、聡ちゃんのソロとか、マリウスに対する漏れてる「かわいい…」とかは本当に私たち同じところで思ってるんだ…と思った。へいゆーはshort ver.
  25. ドキドキBreak out! ドキブレってガンガンヘドバンしてる印象だから聡ちゃんがしてるの見て思い切り頭振りました。最後、
    (。^U^)(*'-')Hey
    (ファン)So!
    (。^U^)(*'-')Hey
    (ファン)Yo!
    (。^U^)(*'-')Summer time
    (ファン)memory~~!!!で終了。

 MCをいつも全力レポするのに、今回とりあえずは書かない。友達と入るとMCちゃんとメモできないんだなあ(反省点)

あれ?この曲感想これだけ?と思ったやつは次の記事で書きたいことが沢山あるので割愛させていただきました。

次は風磨くん!それまでに記事あげとく!!!!(きっと)