You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

風 are you?ーそれから、I'm の先に見たもの(2016.08.12)

 あれ?お前聡マリコン増やしたくせに風磨コン行ったの?とお気づきの方。風磨コンを見事特別登録枠で引き当てたこと、私です。

 風磨くんのエモさを今年も体感してきましたよ!!!!

  1. It's Going Down! 映像見えなかったので何を言ってたのか分からないけどとりあえず登場
  2. Face Down あーラップかっこいい
  3. Party up! C&R気持ちいい
  4. 雨傘 スタンドマイク出てきて??となってたらあのイントロで死んだ
  5. Lovin' U 
  6. アイナルホウエ チビJr.と可愛かった
  7. YOUR STEP
  8. My lovin' season Aメロから歌わせようとしたら、お客さんもえっそこ?!みたいになって、(o´ω`o)あれっ?ってめちゃくちゃ笑ってる(そりゃそーだ)最後のサビは歌ってたよ◎
  9. コント 教室コント。
  10. Fight All Night (o´ω`o)先生はおっぱい派だ~~!(チビJr.)おっぱい派は譲らない~~!!みたいな流れでこの曲(笑)
  11. SUMMARY チビJr.が上半身脱ぎ始めて、水着Jr.を不意に思い出した、、、サーフラかと思いきやただくるくる回るだけのあれも今年も健在
  12. 言葉より大切なもの 
  13. MC 今年はビーチパラソルの下に飲み物が用意されてて、白い海にある椅子みたいなのに座りながら話すスタイル。(真ん中のはソファーらしいけどはじっこからは見れない)
  14. 恋を知らない君へ (o´ω`o)翔平になった気持ちで歌いますって言ってて、音の伸びが気持ちよかった
  15. Jr.~FLASH BACK~内容のない手紙~V.I.P V.I.P.ふーちゃんいた????(多分見えてねえ)
  16. rouge
  17. But… 
  18. ALL or NOTHING ここに来てエモいやつ来た~~!!と元櫻井担の血が騒ぎました。
  19. 愛ing 慎太郎が女(オカマぽかったけど)役やってた理由が分かった~ここに繋がってたのか~~風磨くんが可愛すぎて生きるのがツラい~~~~
  20. Loveless
  21. 36℃ レーザーが凄いやつ(多分)
  22. FaKe
  23. Wait for you ぶいろく兄さん入れてきたの凄い厚みが出てよい
  24. リリック 昨年からのイン。流れもすばらしい。
  25. Oh Yeah! タオル回すの楽しいし、歌えるからおばさん大声で叫んだ、そのあとに(o´ω`o)すばらしいって言うのほんっっっとにお兄さんみある
  26. 20-Tw/Nty- 川崎くん(だよね)とカメラのやつagain。今日は風磨をシカトする川崎くんに(o´ω`o)シカトされてる…ってやや落ち込み風磨。
  27. more 
  28. Hello 振り付けやるのが楽しい
  29. BANG!BANG!バカンス ここに来てSMAP~~!!!

 

 アホみたいな感想しか言わなくてすいません…楽しかったなあ~~

 コント・MCは時間があるときに。