You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

中島健人ソロ公演#Honey♡Butterflyに行って来ました(2016.08.24)

  初めて中島健人を単体で見る機会を得れたので(友達がチケットをサマステのやつと交換してくれた)ケンティーと初デートしてきたよ~~!!!

 

まずはセトリと軽い感想

  1. Teleportation その前にPVとしてHey Summer Honey(新曲流れる。これがまた可愛い。
  2. Party Don't Stop
  3. Love yourself~君が嫌いな君が好き~ 
  4. Hey! Summer Honey 可愛い
  5. 恋のABO 日替わり胸キュン台詞今日は谷村くんでした~~
  6. Make my day 黒崎くんと梶くん
  7. スキすぎて \I I love you/ (o'ω'o)なんていうかな?\I I love you/ (川崎)<だいすきです!\I I love you/(ヴァサ)<ハロー!\I I love you/(?)<グッドイブニング!\I I love you/(o'ω'o)そんな英語どこで覚えたの…?
  8. ぶつかっちゃうよ おっとっとの聡マリパートがボウリングみたいで可愛さ満点
  9. カレカノ‼ 人生初のカレカノラブピースができて満足
  10. BADBOYS
  11. 君にHITOMEBORE 好きマジテンション低かったからみんなキャーっっ!ってならなかった
  12. MC 健人くん汗かくからめっちゃタオルで拭いてたけど化粧落ちないのかな???
  13. ディアハイヒール ピアノ。
  14. ライオンハート ピアノ。ここの衣装が薄手のロングブラウス1枚って感じで男のファンの方絶対興奮したと思う何故なら私がしたから
  15. Mr.Jealousy 帽子被ってブラウスの前開けて(健人くんは汗かきだからちゃんとタンクトップ着てるのかな?おっ?素肌見せてくれない系だな??)
  16. Touch 天使というかあのバタフライコスプレは変態健人くんが考えたんですか?(褒めてる)
  17. Love風 健人くん移動するやつ。後ろ見たら観覧の青木アナ(日テレ)がめっちゃ健人くん追っててオ、オタク…ってなった
  18. Get Up
  19. 3秒笑って この夏の1番の思い出と言っても過言ではないくらい好き
  20. 誰もがこの星のPrince Princess この曲も好きだしJr.メドレーよかった
  21. Black Cinderella ガラスの靴を乱暴に扱う
  22. Butterfly I loved
  23. Bonnie Butterfly
  24. BUTTERFLY バタフライ縛りは、照明が凄かった
  25. Miss Mysterious ステッキ振り回してた記憶
  26. Sexy Summerに雪が降る セクサマ全力で踊ってくれる健人くんには信頼しかない
  27. ドシャブリRainy Girl 
  28. マワレミラクル 奇跡がどうちゃらこうちゃら曲に文字って言ってた
  29. Forever L Sexy Zoneがいなかったら中島健人はここに立てていませんみたいなこと言っててあ、ようやく私の好きな中島健人が見れた…って気がした
  30. CANDY アンコールは\ケンティー!/コール。健人!だとLOVE!KENTY!に行けないからこれはいい
  31. Hey! Summer Honey セトリだけみると何で2回やる?と思ってたけど納得

 

 デートの感想

私のことをHoneyってよんで、自分のことをButterflyって呼んでたけど、勿論ね、彼女から言わせてもらうと「は?何こいつ」って訳ですよ。

でも、梶くん(岸優太くん)が「ハニーさん」とか羽生田あむくんの健人くんを茶化す(?)感じとかが、あー私たちはハニバタの関係なのかもしれないってズブズブにハマっていくんですよ………えっ?その感覚分からない???

あと健人くん、あ、Butterflyは、ちゃんと見せたいものを見せてくれるの!可愛い彼、カッコいい彼、美しい彼、二の腕カッコいい………これは!私のフェチね!!!本人に言わないでね!!!

ずっと彼のこと自己チューだし誰にでも甘い言葉振り撒くし、デートもさせてもらえなかったから、アタマニキタって感じだったの。でも、初デートを終えて、これは私だけのButterflyでいたらだめだ、みんなのButterflyなんだってそう思わされたよね!うん! 

 

 

 

総括

 

デートの感想は、大分頭が沸いてるように思ったかもしれないがどうしても健人くんの彼女視線で話してみたかった。

私はそもそもマリウス葉くんの担当だから、普段そんなに健人くんを意識して見ることがないというか。でも、意識して見てしまうと、あれ好きになるよね???健人くんの目線の使い方ズルいよね????

(ごめんなさい私は1曲目のTeleportationで目があった気がしてそっから健人くんの彼女面してました)(早いな)

 

これで私のTDCの夏は終わりなので、そろそろ少年たちに向けてストレッチ及びバイトを始めようと思います。