You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

カナダで会った男性について

 

こんにちは。カナダシリーズまだ続くんかい、と思われましたか。続きます。

 

最も、男性と話すことを苦手とする私ですが、ちゃんと頑張ったので見事複数の男性とお話しすることができました…!(拍手)

 ちなみに下は11歳(ホームステイ先の子供)上は………年齢聞いてないや

ということで列挙してきます。特に順位とかつけないです。列挙できるくらいの人しか話してないってことですけどね…………!!!!

 

  1. ホームステイ先の家族(祖父/父/子供)→子供可愛かった…!何よりみんな優しいし、フィリピンの方だから訛り強いのかなって思ったけど、祖父を除いては普通に英語。子供可愛い。
  2. クラスの男の子A→彼だけ唯一韓国の子、年齢は5個上かな、超優しい。髪型あれ韓国で流行ってんの?って女の子に聞いたら、「別に流行ってない」って言ってた髪型だけ残念
  3. クラスの男の子B→年齢は10個上、身長小さいから(こら)若く見えてたけど確かに。仕事は接客業らしく、私の行きたい方面の仕事してたからその話はした。それ以外はあまり話してない
  4. クラスの男の子C→クラス男の子3人しかいなくて比較もくそもないけど私は彼が1番カッコいいと思ってる。知り合いにクリソツ。ちなみにBCは日本人で、話したのはカナダ離れる3日前に初めて話した。イケメン前にして話せなくなる癖やめたい。
  5. 先生→実は先生の顔が1番好きだったりした。性格はいつもジョークを言う。結婚は面倒そうだからしない…プレイボーイなのかな。付き合ってくれないかな。確か48歳って言ってたけど
  6. ショートトリップで隣に座ってた男性A→話してる途中で手を見たら指輪してて既婚者ってことに気づく。奥さん別の席に座ってて、内心「ごめんね」って言った。次の日は隣同士だったからよかった。ブラジルの方ですごくオバマに顔似てた。優しいよ。
  7. 隣に座ってた男性B→2日目彼の隣に座った。全然話さなかったけどオレオくれた。「そのオレオまた欲しかったらここから取っていいよ」って言ってくれた優しい。
  8. ツアー回った男性A→日本人っぽいなあと思ったら日本人しかもお隣の県だった。英語聞き取れない時助けてもらった。ややお節介だったけど。多分60代とか。
  9. ツアー回った男性B→アイリッシュってことはアイルランド?見た目40代、写真撮るの好き、凄いフランク。最後別れ際にほっぺむぎゅーってやったけど髭痛かったのは秘密。
  10. ツアー回った男性C→おじいさん。どこの国か聞くの忘れちゃった…写真とりたかったらいつでも言ってね撮ってあげるからって言われたから2回頼んだけど手フレームインしてて😊😊ってなった
  11. ツアー回った男の子→1番彼と話した。3週間のクラスメイトより3日間の彼。メキシコだって言ってた。ちょっと彼に関しては思い出ありすぎるから割愛。

 

 以上が私がこちらにきて話した男性になります。

 結論からすると、少ないんですけど、日本だと最も仕事仲間かクラスの男の子くらいしか話さないから、良い経験になりました…!次なる目標は男友達を作ること。頑張ります。