You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE レポ

 

 

  1. Overture ここから会場に向かっていく姿の映像を恐らく前もって撮影してる。今回本当に映像から何まで時間かけて作っている感がある。
  2. ROCK THA TOWN 最初からとばしてるとにかくカッコいい赤い光
  3. Celebration! こっちは青い光で対照的だけどどちらも正解。途中で風磨くんがDown!っていうところでマリウスもつられてやるのが好き。あと、大サビで聡くんがしゃがんだから、マリウスもしゃがんでカッコつけ始めてそれがシンメ感あってよかった
  4. High!!High!!People こんな序盤に持ってくるとは思わなくて初日は感涙。Get you \High!!High!!/のところは、5人が1人ずつやって、最後にみんなで\High!!High!!/\You You You/ってやるところとか意外と今までにないC&Rだったかなー
  5. Miss Mysterious 光る緑のステッキを持った演出は#Honey♡Butterfly公演要素ある。健聡パートで手を重ねあってお尻から爪先に向かって手をおろしていくのがエッチい…!星屑ケンティー担になりたい。
  6. Love Confusion ステージ上の椅子が光って最後に5人でそのパフォーマンスをするときに、2列目センター聡くん、3列目センターマリウスなんだけど超きれい。
  7. (マリウス挨拶)ブロードウェイのような音楽でSTAGEのお客様を盛り上げて、綾小路きみまろばりに落として(笑)横アリ5/4夜?公演から(*'-')This is our stage!のところでライトの演出加わる。
  8. Why?(勝利ソロ) (*'-')This guy,Shori Sato!で出てくる。肩を上げたり下げたりする振付好き。
  9. Teleportation FaKe→まだ見ぬ世界へ→雨だって→CANDYの順番で映像流れる。1player?2players?書き消されて5playersで映像が切れて5人でテレポは死ぬ…①テレポの振り付けガシガシ踊る聡くんカッコいい…足をクッて入れた振り付けにしてるからだと判明した②5/5昼からやけにマリウスカッコよくて悶えてた。③ふまけんパートで背中合わせるのズルくない?④あと大サビ前のみんなジャンプするところですでにステージに足つけて勝利くんが仁王立ちするところ超カッコいい
  10. King&Queen&Joker オルゴールでSilver Moon流れて操り人形みたいになるセクゾン人形…緑色のライトが上からポタリ落ちてくるのを拾う感じが徐々に上手くなっていてよかった。それからKQJ(オルゴールver.)に切り替わり曲を歌う。歌い終わったあとも、操りが解放されたかのようにいなくなり、コスプレしたJr.も操りが解放された…?KQJって煽り入るイメージだけど、操り人形だから何も言えないのかなって勝手に予想してた
  11. ダンケシェーン 聡くんのソロダンスの後(*'-')ダンケシェーン!って言って始まる。スピーカーのところで耳塞いだり縄跳び跳ばずにスルーしたりスケボーの中村嶺亜くんとハイタッチしたりサッカーボール見送ったりなどサビに行くまで沢山やってくれる。横アリからは沢山のJr.を引き連れて頑張ってくれたと思う!ダンケシェーン!
  12. よびすて 白いスーツに着替えた5人がちゃんとメインステージで踊っている、札幌公演から風磨くんの眼鏡が消えた
  13. Ladyダイヤモンド 前の曲で手をくるくるさせながらあげて指パッチンするとイントロ流れる。(o'ω'o)輝いていますか?っていうC&Rからトロッコでバクステ向かう
  14. キャラメルドリーム アリーナ中央あたりトロッコでSNOW風の顔ハメちびーず→ふまけん(o'ω'o)君に無我夢中♪で風磨見る。(☆u∂)(。^U^)ダバダ!ダバダ!(☆u∂)ダバダ!(。^U^)えっ、多い
  15. Hey you! バクステSexyツムツム(札幌はマリウスが聡くんを押し倒して二人で土台→風磨勝利の順番で上乗る→その上に健人)オーラスは勝利くんと健人くんが聡マリを土台にして寝転ぶ→上から風磨くんくる→中島ァにキスしそうになるところで避ける→その上から眠れる森の美女ばりに待ってた健人くんを聡ちゃんがキスしようとする
  16. ぶつかっちゃうよ 聡くんがひたすら動きが大きい
  17. 君だけFOREVER (o'ω'o)耳を澄まして聞いてね♡という台詞がいつからか入ったりする。健人ピアノ勝利ギターで始まり風磨ソロが◎
  18. Sweety Girl Sexy Zooと踊り終わったあとに虎とパンダの着ぐるみを着た二人が出てきて、たまたま地面を踏むと音がなる!収録の関係的に5/6,7はおならの音とお色気ある音だったけど、それ以外の日はマリオのコインとレベルアップの音!歌ってて着ぐるみがうじゃうじゃ出てくるんだけど、(☆u∂)ライオン(o'ω'o)猿(o´ω`o)うさぎで出てくる。コンプライアンス的に収録の日は耳掴んでない。最期に(。^U^)(*'-')Sexy Zoo~~!(。^U^)がおー(*'-')パンダ!
  19. 私のオキテ 着ぐるみから生着替えタイム(札幌は健子着替えポジだったんだけど、靴から履いてた)からの女装でチキンバスケッツで~~す♡♡マリリンは顔がまず女の子だし着替えの時はがっつり黒パン見れたしでも踊ってるときは優雅だから本当可愛い。最後帰るときまでしっかり手を振ってたのは恐らく風子

    (o'ω'o)豪快、かつ髪の毛のセットよくしてる

    (*'-')黒パンツパンチラ確認できた

    (☆u∂)

    (o´ω`o)うさぎの被り物でノリノリ→着替え始める

    (。^U^)最後カツラ取れてた

  20. (映像パート)Jr.が踊りつつ映像でSexy Zoneがカッコよく絡む
  21. It's Going Down! 聡くんで始まり、マリウスが「夢を見てるような~」歌うのズルくない?
  22. 24-7 緑の坂みたいなレーザーでいつの間にか場所移動してるやつ、聡くんが風磨くんの後ろに移動してHere we go nowって大サビに行くんだけどその時の立ち姿めちゃくちゃカッコいいからね
  23. Break out my shell(聡ソロ) 5人が奈落に消えてってJr.4人?出てきてそのあと聡くん出てくる。映像が割れて「にやっ」て笑うのカッコいい
  24. Slow Jam (*'-')フード被ってリーポッター読んでる(。^U^)衣装着替えつつ水飲む(☆u∂)下に目線やってる姿儚い(o´ω`o)Babyの振りで手を前にやる振付あれいつも気になる(o'ω'o)ベッドでキス
  25. rouge(日替わり風磨ソロ) 健人くんがキスしてたベッドでS○Xし始める
  26. more…(日替わり風磨ソロ) rougeのイントロで始まるからざわつく
  27. Hey!Summer Honey(健人ソロ) ブルゾンちえみ風コントから始まる、トロッコでメインステージ行くときに「これからお前らの蜜を吸いに行くぜ!」みたいなこと言う
  28. Stand up! Speak out! 初日声出せって怒られたの根に持ってるけど揃えばすごく良かったし、風磨くんが最初声が聞こえづらいであろうスタンド席を褒める→アリーナも負けんじゃねえよ!って煽る→みんなで歌うって流れ
  29. 勝利の日まで バクステ側。歌の最後で勝利の日までじゃんけんあり私が見た日は3/25マリウス、3/31聡、4/22風磨、5/3健人、5/4夜聡、5/5昼聡、5/5夜勝利、5/6夜聡、5/7風磨
  30. Sexy Summerに雪が降る じゃんけんに勝った人が最初の勝利パート歌える(札幌:(o´ω`o)告白するよ………愛してるよ(o'ω'o)(爆笑))(5/5昼(o´ω`o)(聡ちゃんに)裏返ってんじゃねえよ!)
  31. With you イントロでみんな歓喜!振り付けも当時と同じかな古株ほいほい(札幌:セクサマでのハグ引きずって立ち位置分からなくなるふまけん)
  32. (メンバー挨拶)健人くん→マリウス→聡くん→勝利くん→風磨くんの順番で毎公演ある。オーラスの挨拶はみんな多分あげてくれてるはずだから探して。
  33. STAGE 「La...la...la...La...la...la...うたを贈るよ La...la...la...La...la...la...胸を張って La...la...la...La...la...la...あいしてるよ ありがとうただありがとう 赤い薔薇に誓う その棘が刺さろうとも 歩いていくあなたとこの”未知”を」を私たちが歌うんだけど、オーラス挨拶から私もうだいぶ泣いてて、泣きじゃくりながら歌ったから本人たちも泣いてるなんて気づけなくて、風磨くんが聡くんをポンポンしていたので気づいて。そうだよね、なんかそれでまた泣けて。
  34. Sexy Zone 国際フォーラムを彷彿とさせる、いやまんまの登場の仕方な…国フォ行けなかった永遠の新規だけど私は泣いたしオーラス薔薇の演出気づいた勝利くんの顔は忘れたくない
  35. カラフルEyes あ~~愛すって素晴らしいC&Rだし、You Say?\I Say!/の掛け合い大好き後世に残ってほしい(札幌:スタトロが北と南で繋がってなかったからC&Rしつつ場を盛り上げてた)
  36. Make my day 前回の公演は序盤に持ってきてたけどタオル回すのは終盤でも似合うね!横アリは広いから2番も歌っていた!
  37. Congratulations 1番から聡マリパートあるじゃんやれば出来るなら最初からやれよ(怒)3人で歌ったこともあるのにお前は2016ver.まで作ってもらえた出世コースだな
  38. バィバィDuバィ(札幌)ツアーTシャツ着てくる。マリウスさんの土下座ではなく恐らく宗教のやつかと………あと北ブロックにハイタッチしにいく風磨くん見て真似しようとしたマリウス可愛い
  39. Silver Moon(横浜)サビをみんなで歌って、今回のツアーのアンコールはこの曲しかないってくらい似合っていて。ずっと号泣していた。鳴りやまないSexy Zoneコールに拍手で締める最後。楽しかったし本当にありがとう。大好きだよ。