You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE MC

Index 4/22札幌

5/3,5昼夜,6夜,7横浜

ニュアンスで汲み取ってください

 

4/22 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(札幌公演) 

(o´ω`o)(ジンギスカンの話で)臭いするやつはほんと臭いするもんね

(o´ω`o)ちょっと僕ラーメン食べれるかなって言ってたら(。^U^)うん大丈夫!麺だけすするから!って。普通そういうもんだから!
(☆u∂)謎過ぎたなあ
(☆u∂)サッポロ一番(ぼそっ)

 

(*'-')ドイツは~~

(o´ω`o)でたでた

(o´ω`o)札幌の水はね!毛穴がキュンって締まる!

(。^U^)爽快感!

 

(o'ω'o)豚丼は2番目に求めていた、1番はここのみんな♡

(☆u∂)あーここにいるみんなね

(☆u∂)そういう(食べる)対象なんだね

(o´ω`o)でも中島ァ楽屋入ったらすぐに豚丼食べてた

(☆u∂)じゃあ豚丼が1番じゃん!

 

(o´ω`o)(バクステから移動するとき)アリーナのみんな腰砕けちゃうから

(*'-')(団扇を見ながら)時代を創ろうね

(☆u∂)今日聡ちゃんの湯だね

 

(o´ω`o)虫飛んでたんすよ

(*'-')最初から…

(o´ω`o)いや、よびすての時に…口笛にあわせて

(☆u∂)俺のね!

 

(*'-')ぼくたち!必殺技ニブイヒト!!

(*'-')こう、peaceful…

(o´ω`o)What happened?

(。^U^)蛇口からお茶ジャー出るからね

 

(。^U^)(オランジーナの広告を)山手線で見た

(o'ω'o)南北線じゃないのかよ!

(*'-')銀座線にも…【札幌にいるのに東京の路線を言うSexy達】

(*'-')ノ(o'ω'o)ノ オランジーナ!

 

(o'ω'o)SPR

(o´ω`o)SPYAIRですか?

(o'ω'o)札幌です

 

(o´ω`o)何のCMやりたいか考えるか

(☆u∂)ツムツムは課金すると良いぞ~~(お金を手で表してる)

(o´ω`o)車(のCM)とか

(o´ω`o)松島はチャイルドシートだもんな

(。^U^)誰がチビじゃ!

 

(o'ω'o)無事にクランクアップしました!

(o´ω`o)泣いたの?

(o'ω'o)いやっ、

(o´ω`o)泣いたな

(o'ω'o)いやいや

(o´ω`o)いや、でも泣いたな

(o'ω'o)今日が俺以外のクランクアップの日なのね

(o'ω'o)心はつながってるんだ!

(o´ω`o)中島はここでライブやっているけど心はつなが↑ってるんだってことね(変なイントネーション)

(☆u∂)3回いいましたね

(o'ω'o)∩明日

(o´ω`o)そこはつながってないんだ

(o´ω`o)そんな中島に贈りたい曲があります!バィバィDuバィ

(o'ω'o)メンバーからケンティーって言われるとくすぐったい

(o´ω`o)ケンティー

(。^U^)ケンティー

(*'-')ケンティー

(☆u∂)ケンティー♪ケンティー♪♪(ギターかきならしながら)

 

5/3横浜アリーナ(横浜公演)

(o'ω'o)へいゆーの時にこいつキスしようとしてきた

(o´ω`o)中島が、他のみんなはうつ伏せなのに中島だけ仰向けだから

(o'ω'o)キスって反対から読んでみると?

(o´ω`o)(ウィスパー)すき

 

5/5昼

(o´ω`o)ターンする度に顔に当たる

(o´ω`o)俺、怖い顔したんじゃなくて痛い顔したの

(*'-')ごめんなさい…

(*'-')僕のせいじゃない!

(o´ω`o)衣装ちゃんと着てください

(☆u∂)ターンすると健人くんは汗が飛ぶ

(o´ω`o)スプリンクラー

(☆u∂)俺にかかってる!

(*'-')ショー、ドゥバイの

(o'ω'o)噴水ショー?

(o´ω`o)よびすてで、中島がターンする時、(立ち位置に並び始める)松島も同じ(フリ)なの!

(。^U^)あれ?かぶっちゃってる?

(。^U^)意識しなきゃ~~

(o´ω`o)長くなってくるとメンバーの細かいところも見えてくるというわけで。

(*'-')えっ、そんな…ごめんねほんと

(*'-')誰のせいでもない

(o´ω`o)衣装を肩にかけなきゃいい話だけどね!

会場\可愛い~~/

(o´ω`o)可愛いとか言いますけどなかなかデカいですからね、ほら、(聡ちゃんと並ぶ)

(。^U^)結婚しよう

(*'-')…しない

(o´ω`o)気持ち悪い

(☆u∂)そんな落ち込まないで

(o´ω`o)札幌、寒くてリハの時乳首立ってた

?汗凍っちゃったら大変

 

(o´ω`o)今日こどもの日だからちっちゃい子多いね

(☆u∂)ちっちゃい子よく聞け!真ん中通るのが国宝だぞ!

(o´ω`o)奥の方げんきー?…ま、どこから奥?って思ったと思いますが

(*'-')ここのレインボーブリッ…

(☆u∂)可愛い~~

(o´ω`o)レインボーブリッジね

 

(☆u∂)あと俺、あれ好きIt's●△♪(発音出来てない)

(*'-')えっなに?#▲□*?(聞き取れなかった)

(☆u∂)そうじゃないわ!それなら分かるわ!

(*'-')extra?!

(o´ω`o)エトセトラってどういう意味だと思う?

(。^U^)…ごきげんよう

(o´ω`o)小さい子、あれがバカって言うんだよ

(☆u∂)メニューとかであるじゃん…

(。^U^)セレクトメニュー的な?

(*'-')いろいろっていういみ

(。^U^)初耳学~~

(o'ω'o)林先生いないから言うけど、だんだん俺っぽくなってる

(o'ω'o)ロマンチックになってる

(o´ω`o)誰目線なの

 

(。^U^)(ぼそっと)マリウス、もーってなに

(。^U^)初耳学見てるよ!アッコさんがアポロシアトで初めてコンサートやったって

(☆u∂)シアターね

(o´ω`o)げんなりしてくる

(o'ω'o)たちあがれっ!

(*'-')そおちゃんさっきmoreって言ってた?

(*'-')ドイツ語で牛の鳴き声だと思ったから(笑)

(*'-')………あっそれニホンゴだ

(*'-')ドイツ語だとムー

(。^U^)でもマリウス、アリのことむいむいって言ってたもんね

(*'-')僕、アリが怖くて踏めなくて

(o´ω`o)踏む前提なの?

(*'-')怖くて踏めない!!(足バタバタさせながら)

(*'-')みんな踏まないでください、アリも生き物ですから

 

(o´ω`o)見たくなくても見ちゃうくらい(松島のSexy Zoneがはみ出てる)

(o´ω`o)オランジーナのマリウスパーマかかってるよね

(*'-')もお、風磨くんが言ったからパーマやめてとったときのだよ

(*'-')まきまき

(*'-')ドローンとかもこーんくらい大きい

(☆u∂)こんくらいでしょ?(指でちょんっとしてる)

(*'-')いや、こーんくらいヘリコプターみたいな

(☆u∂)それヘリコプターじゃん!!!

(*'-')近くまできたから台風なみ、、

(☆u∂)それやっぱりヘリコプターじゃん

(o'ω'o)スコア、スクリーンショットで送りあうじゃないですか

(o´ω`o)松島くんが断トツでビリ

(。^U^)ごじゅう…まんてんとか

(o'ω'o)つよいLINE友

(o´ω`o)そうやって諦めるのマリウスの悪いところだよ

(o´ω`o)いつ勝つの?

(*'-')…明日かな…?

(o´ω`o)(。^U^)マリウスの悪いところだよ

(*'-')そうちゃんに言われたくない

(。^U^)水でポンッてやってダメだったからハンドクリーム塗ったらとぅるとぅる

(*'-')そうちゃん、多分どれだけ長く繋げられるかだと思ってる

(o'ω'o)特報見ました?

(。^U^)(*'-')みてなーい

(o´ω`o)本編も見ました

(o´ω`o)2秒で泣きました

(o'ω'o)ただ涙腺緩いやつ

(o'ω'o)俺と(たくみは)つながる?

(o´ω`o)幅があるんじゃないかな

(o'ω'o)前回が常に顎クイしてた

(*'-')制服も着るしね

(o´ω`o)そういう舞台じゃあ

(o´ω`o)松島くんからもお知らせがあるということで、

(。^U^)よこアリくん、あ、マリウスに似てるって言われたんだけど、その動画が超面白いのでみんなも見てね~

(o´ω`o)代走行けって言われて、

(。^U^)えっ?100均ですか?って。マネージャーに嫌な顔された

(☆u∂)野球に関しては(好きな人だから)ね

 

5/5夜

(*'-')えーなんかねー長い旅でした

(o´ω`o)考えてなかったでしょ

(*'-')「終わりがあるから次がある」って風磨くんが言ってたから

(o´ω`o)えー風磨くんカッコいいですねー松島は?

(。^U^)1公演、いちこうえん(変なイントネーション)

(o´ω`o)1公演のイントネーション!

(o´ω`o)勝利も髪の毛を金髪から茶髪にして

(。^U^)何でも似合いますからね勝利くんは

(☆u∂)ハゲようかなじゃあ

(o´ω`o)ハゲる(笑)珍しい(笑)

(☆u∂)ハッシュタグ#ハゲちゃおうかな~~

(。^U^)あと、うちには"佐藤"がいますからね

(o´ω`o)何で被せてきたの

(o´ω`o)ここにきてのダジャレ

(*'-')だって漢字が違うじゃん

(☆u∂)そりゃそーだよ!!!

(o´ω`o)いつもバラバラに入ってたんすよ~でも、めんどくさいからいっか~って

(o'ω'o)シャワーしてて、待機みたいなのがある

(o´ω`o)待機所みたいなのがあるもんね

(o´ω`o)5人で大浴場みたいなのに入ったときもマリウスは恥ずかしいんだよな?思春期なんだよな??

(*'-')もう水はいいや~って

(o´ω`o)松島は隠すの下手くそでずっとはみ出てたから

(。^U^)でも温泉は好きって言ってたじゃん!

(*'-')一人で入るのが好きなの…

(o´ω`o)海水浴に来てたママみたいな感じできてTシャツとパンツで

(*'-')でもっ…!

(o´ω`o)ひっこんじゃって、Sexy Zoneがひっこんじゃって、

(o´ω`o)ひっこむって、ブツしか思い付かない

 

(*'-')僕はパリ(?)

(*'-')あっ、髪と一緒だね

(o´ω`o)Sexy Zoneのみんな聞いてるかな???

(*'-')ごか、ごく、ご家族で来てる人も

(☆u∂)最近ね、国宝ですよ!っていうと拝まれるの

(o´ω`o)ある意味ご利益ありそうだよね

(o´ω`o)松島くんずっと編み込んであるけど

(。^U^)毎日ほどくーわんみにっつ!

(o´ω`o)(*'-')(☆u∂)(o'ω'o)えっ??

(*'-')1hour?

(。^U^)ワンナワー

(。^U^)明日はちょっと悩み中

(o'ω'o)女子か!

(☆u∂)早いとき10分(で家出れる)

(*'-')えっ?1時間が普通じゃない?

(☆u∂)おーっと、本物の登場だ~~

(o´ω`o)マリウスはどうせ美容液とかの忘れ物でしょ?

(*'-')あっでもハンドクリームは(忘れて取りに行くこと)あるよ

 

(。^U^)(ツムツムの)記録ほしー

(o´ω`o)メンバーでもビリという

(*'-')頭の回転もっと早くした方が…

(。^U^)(足をバンっ)

(o'ω'o)(ダチョウ倶楽部のやつやる)

(o´ω`o)近所の井戸端会議みたいに言うんじゃないよ

(*'-')ビックリマリウス!

(*'-')飲むと頭の回転はやくなるから!糖分!

(o´ω`o)糖分じゃなくて、オランジーナ飲むといいんでしょ?

 

(*'-')玉子の中に何かあるの?

(o´ω`o)卵形のチョコに入ってるやつあったよね

(*'-')ひっかかっちった!

(o´ω`o)ここさけみんな見てくれなかったらどうするの?

(o'ω'o)見なかったら俺一人で悲しく叫ぶよ

(o'ω'o)楽屋にバナナの差し入れあった

(o´ω`o)俺最初いたずらバナナかと

(o´ω`o)いたずらバナナ!このあとすぐ!

(o´ω`o)コンビニの端っこに置いてありそう

(*'-')今日こどもの日!

 

(o´ω`o)聞いてたら分かるでしょ

(*'-')何もわからない…

(o´ω`o)→(。^U^)結婚してください「い」!

(。^U^)いつぞやか…ちょっとね…

(。^U^)→(o´ω`o)結婚してください「う」!

(o´ω`o)うんこが漏れそうだから…

(o'ω'o)(風磨をはたく)

(*'-')いい子は真似しないでね

(o'ω'o)→(☆u∂)結婚してください「に」!

(☆u∂)に、兄ちゃんがダメっていってんだ~~(謎の訛り)

(☆u∂)→(o'ω'o)結婚してください「さ」!

(o'ω'o)さあ行こうか、夢の世界へ

(o´ω`o)→(*'-')結婚してください「や」!

(*'-')やー月がキレイだから一緒に行こうか

(o'ω'o)OKしてるじゃん!

(o´ω`o)そういう時は、んーやだっ!って言うんだよ

(o´ω`o)僕たちの仲間でジェシーと岸が来てます!

ジェシー)なんか大人になったねー

(o´ω`o)お前、俺と中島より年下だわ

(o´ω`o)岸、おりゃー

(岸)おりゃー!!!

(o´ω`o)岸、ズドン!

(岸)ズドン!

(o´ω`o)やり方違うよジェシー教えてあげて

ジェシー)………ズドンっ!

 

5/6夜

(o´ω`o)Shut up men

(*'-')北海道は寒いもんっ

(☆u∂)ケンカはやめてよー

(*'-')ごめんねすいませんでしたっ(早口)

(*'-')ドイツはまだ雪降ってるらしいよ

(。^U^)ドイツだからね

(*'-')汗びしょびしょ~

(o´ω`o)ご利益あるじゃん

(o´ω`o)性転換してくれたら考える

(。^U^)毎公演反応違うから面白い

(☆u∂)調子はいいですよ楽しいです

(o´ω`o)見学に来たJr.か

(*'-')みんなで同じ色に染めようよ!!

(o´ω`o)何色がいいの?

(*'-')んーオレンジ♡

(o'ω'o)まっきんきんにしてみたい

(。^U^)まっきんきんにしたらドSなこと言ってみたい

(o´ω`o)なにお前Twitter情報

(o´ω`o)ダウンタウンの松本さんに似てる

?みんなあまり見ないでしょう

(。^U^)はいマルチーズ

(。^U^)マッチ棒に聞こえた

(☆u∂)なんで!ピースは平和じゃないか

(o´ω`o)みんなこう見えて優しいの知ってるでしょ

(*'-')うさ耳って何でうさみみなんだろうね

(*'-')なんでうさぎにこだわるかなあ

(☆u∂)手が長いからじゃない?

(o´ω`o)性欲が強いからじゃない?

(o'ω'o)あ、そうなの?

(o´ω`o)俺たち慎太郎のバックダンサーからはじまった

【ここからふまけん思い出話】

(o´ω`o)ちょちょって出てピーンって

(o´ω`o)どんな感じに渋系

(☆u∂)今日は同窓会なの?

(☆u∂)ずーっと入れない入れない

(o´ω`o)ヒゲの人いるんじゃない?

(o'ω'o)真面目に言っていい?俺説あるよ

(o´ω`o)滑らすんじゃないよーうちのヒゲメンバーを

(*'-')夏目漱石みたいになっちゃう

(☆u∂)俺、夏目漱石になっちゃうの?!

(o´ω`o)分母が増えていくわけじゃない?

(*'-')知ってるよっっ

(。^U^)二十歳になります

(o´ω`o)すげえ時の流れ感じる

?マリオがキノコ食ってる

(o´ω`o)川崎くんがエナジードリンク差し入れしてくれて、200円くらいのを5本だから1000円くらいでしょ?あの年齢の1000円はデカイ

(o'ω'o)遊☆戯☆王パック5個分だもんね

(o´ω`o)マリウスん家ってお金の泉あるんでしょ

(o'ω'o)財閥は違うなあ

 

(*'-')チュムチュムなんとか~~

(。^U^)そこは間違えないで💢チュムチュムインディア💢💢

(o'ω'o)ここに静岡まで見に行ったNEWS担いるから

(o'ω'o)俺の喋り方真似してるっしょ

(☆u∂)汗かいちゃって~~

(o'ω'o)ディズニーさんの方で「ツムってる」ってなんですか?ってなって、わざわざLINEさんを通して聞いてきたのね、だからツムツムしてるという意味だよって言ったらまたLINEさんがディズニーさん側に伝えたらOK!って←(o'ω'o)の顔がペロかった

(o´ω`o)なんかモジモジし始めたマリウス

(*'-')オランジーナのCMをやっています!

(*'-')みんなオランジーナ持ってくれてて

(o´ω`o)ペンライトの代わりに持ってるの?

(*'-')テンション上がるわけよ

(o´ω`o)最近またよく見る気がする

(*'-')ほんと、そっか

(o´ω`o)なにその態度

(*'-')(すごい躊躇ってた)正直言うと勉強いっぱいあってまだ見れてない。24時間見てみようかな

(*'-')宿題が溜まってて…寂しいよ~~勉強楽しいよ~~

(*'-')この糖分を取って!

(o´ω`o)糖分っていうか、オランジーナじゃない…?

(*'-')入ってる糖分が頭いい

(o´ω`o)ひっくり返すと果実が混ざって美味しい

 

(o´ω`o)(嵐の面々に)手かけるの抵抗ない?

(o´ω`o)ちょっと浮かせたもんドラえもんの足みたいな

(。^U^)櫻井くんが「聡ちゃんいいよ~~」ってえっ?!聡ちゃん?!ってなって。翔ちゃん聡ちゃんいいよね~~って。

(☆u∂)俺はちょっと松本くんと話してた

 

5/7

(。^U^)暑くて~~ちょ~~みんな好き~~

(o´ω`o)考えてなかっただろ勝利はどう?

(☆u∂)ほんとみんなのこと好き~~…振られると思ってなかった

(o´ω`o)マリウスは?

(*'-')んー好き~~

(o'ω'o)適当だなっ(笑)

(o´ω`o)中島ァは?

((((o'ω'o))))スプリンクラー

(*'-')素敵な噴水ショーいただきマリウス!

(o´ω`o)いただきまつしま!

(o´ω`o)名古屋寒かったよね

(*'-')でーもー北海道が1番寒かったよね~~

(o´ω`o)それは場所だろ💢じゃなくて時期的に!

(*'-')風磨くんどーなんですか?千秋楽

(o´ω`o)千秋楽って(笑)祖母が見に来てくれるってね、張り切ってて。光る団扇持ってくねって言ってて正直気付けるかなあって思ってたけど何か光ってるな?と思ったら祖母だった、あれは目立つよマジで!みんなの団扇も凝ってくれてて本当に嬉しいよ~~

(☆u∂)最近俺、国宝(団扇)に手振ってる

(o'ω'o)俺、1個見つけたもん"詐欺師"

(o'ω'o)俺、いつもマジなんだけどなあ…

(*'-')ペンライトも1stコンの持ってる人もいるもんね!

(*'-')お願いしまりうす!

(*'-')聡ちゃん2人もいたらもぉ

(。^U^)もう慣れちゃったもんね

(o´ω`o)FNSで充電器の取り合いしてたよね

(。^U^)もう、殴りあいのケンカよ

(o´ω`o)マリウスが強くて(笑)マリウスがまくら投げたのが松島の顔面にヒットして

(。^U^)ウホッてなった

(*'-')楽しかったけどね~~!!

(o´ω`o)サイコパスだよ

(☆u∂)デデデッデンデデン

(*'-')喧嘩するほど仲が良いって言うじゃん

(*'-')聡ちゃん専用のセンサーがあって

(o´ω`o)何そのおしどり夫婦感

(*'-')だって人間だもの

(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)マリだみつをwwwww

(*'-')かしこまりうす~~

(*'-')話せる力がない時とかない~~?

(o´ω`o)そんなに追い込まれているんですか?

(。^U^)分かるよなんか取り組みとかやってるときでしょ?

(☆u∂)取り組み?!

(☆u∂)っっ(相撲の取組をし始める)

(o´ω`o)3D貞子くらい

(*'-')っっこれで攻撃しよ

(*'-')か!手をあげることにしない?

(o'ω'o)プラカード下げよ

(o´ω`o)製作費いくらすると思ってるんですか

(*'-')でもTシャツなら作れるんじゃない?

(o´ω`o)財閥の息子は違うわ

(*'-')200円300円とかで…

(o´ω`o)こいつの200円300円はみんなのと違うから!

(o´ω`o)だってマリウスん家お金の泉あるんだもんな?

(*'-')ないよぉ

(o´ω`o)トリビアの泉

(o'ω'o)へーへーへーへー

(o´ω`o)水が流れる泉あるんでしょ?

(o'ω'o)それは泉や!

(o´ω`o)マリウスしれーっと準会員で小峠さんの隣にいたりする

(*'-')なんか頑張りまーす

(o´ω`o)爆笑問題のお二人がね

(*'-')太田さんがほんっとうに面白くて、あっ、田中さんも面白いんだけど

(☆u∂)別にそこはわかってるよ

(*'-')楽屋に挨拶に行ったら銃を向けられて、あっ、本物の銃じゃないけど

(o´ω`o)いや、テロリストだと笑えないですよ

(*'-')Sexy Zone時代来るよって

(o´ω`o)物理的にもデカくなりましたもんね

(o'ω'o)あと初耳学で澤部さんもマリウスの様子とかちょくちょく聞いてくれて、180cmですって言ったら「デカっ(ものまね)」って

(*'-')成長とかじゃなく見た目もだからね

(☆u∂)そおくんが二十歳になる

(。^U^)二十歳になりまーす

(o´ω`o)お酒飲めるようになるからねーマリウス抜きで

(*'-')えっ、

(o´ω`o)そこにお酒があるだけで疑われるかもしれないんだよ?

(*'-')じゃあ僕隣の隣にいます!

(o´ω`o)ダメだね、インターネット中継でいい?

(*'-')うーん許す

(o´ω`o)松島はいつイジったの?

(。^U^)わりとまんまです

(o´ω`o)ジャングルにいた人間をフォローしたの?

(*'-')もしかしたらお猿さん

(o´ω`o)あーっ!!!俺はジャングルから来たって言い方してるけどね!!!

(o´ω`o)松島か妖怪人間ベム

(o'ω'o)フランケンシュタインの恋!日曜夜10時!

(☆u∂)え宣伝したの?

(o´ω`o)オーラスでスベっている人初めて見た

(*'-')え?聡ちゃん(のこと)?

(o´ω`o)(。^U^)お前だよ

(o´ω`o)速達で来たね

(o'ω'o)Come hereって感じで

(o'ω'o)どうしても中島健人に戻っちゃう時があるから、暗示をかけた

(。^U^)思い詰めて(o'ω'o)違うわ

(*'-')染み込ませて(o´ω`o)これも違うわ

(o'ω'o)あっ、ちょっとSexy出てるよって監督から言われた

(*'-')すてきっ♡

(o´ω`o)松島がずーっと最下位キープしてる

(*'-')わざと最下位?

(。^U^)こんなにやってるのにわざとだと思うか?

(o'ω'o)団扇でも「消して」ってあるけどお前らのこと消せねえよ!

(o´ω`o)じゃあ何ならいいんですか?

(o'ω'o)………「ツんで?」

(*'-')Sexy Zoneとかでもツムツムやってる

(o´ω`o)松島が3人出てくる

 

(o'ω'o)Hey you!でキスしてくると思ったけど菊池?勝利?

(。^U^)ざんねーん松島でしたー

(o´ω`o)初めてのキスが中島だったらヤバいもんな←???

(。^U^)リップは避けてやってる

(o´ω`o)どうしてやるの?ファンにキャーって言われたいの?

(。^U^)まあそれもそうだけどしたいから…?

(o´ω`o)そっちの扉も開こうとしてるの?

(o'ω'o)空前絶後のキスブーム

(。^U^)キスって何回か言ってみ?

(。^U^)キスキスキスキス

(☆u∂)自分で言っちゃったよ

(o´ω`o)僕たちの仲間がきてくれてまーす

(o´ω`o)あ!慎太郎それアロハシャツ??(ここからふまけんと慎太郎樹で思い出話)

(樹)俺もツムツムやってるよ2000万点
(樹)シンデレラ

(o´ω`o)顔に似合わずかわいい

(慎)俺、マレフィセントドラゴン使ってる

(樹)松島!髪の毛どうした?野獣にひっかかれた?

(慎)マリウスでかくなったなあ

(o'ω'o)(ピアノを弾いてMCを終わらせようとする)

(o´ω`o)照明さーん暗くしてくださーい