You're my shining star !

つれづれなるままにすきなことを

見上げた雲がハート型(2018.07.31)

 

はじめに

2018サマステ初見セクゾ担が自由に書いているので暖かい目で見てやってくれ。

 

 

  • 公演前の印象

グループが出来た時の印象は「見たことある子3人と目が細い子」というものだった。現在、

H橋本涼くん

i井上瑞稀くん

H(いない)

i猪狩蒼弥くん

そこに高橋優斗くんと作間龍斗くんが入り、平均身長がグッと上がりパット見のビジュアルがさらに上がったというのがHiHi Jetsの印象。

個人的に猪狩くんの言い回しとかをよくTwitterで見ていたこともあって好きな子を強いて挙げるなら猪狩くんかなという軽い気持ちだった。

 

  • 本公演の感想

HiHi Jetsとかいうリアコ集団。

やべえなあのグループ??!?!?!!

と感じた公演だった。

 

みなみなサマー(最初の曲)から「裸になって泳ぎたーい」という本来東京B少年がテンション高く言う台詞を、橋本くんがまあ低い声で言う。しかも全部、計4回。(曖昧)「えっこの子こんなに声低かった…?普通にカッコいい声してない…?」と、ときめく。胸の奥でキュンとしてたのはここだけの秘密。

そこからのShake it up!キ・ス・ウ・マ・イ~Kiss your mind~のキスマイ曲で軽率にやられる。方程式なんてないよの歌割り作間くんだった…HiHiみんな歌うまいよね……

曲はKAT-TUNKis-My-Ft2中心でたまにA.B.C-Zなど。ローラーやってるからKis-My-Ft2曲というのは分かるけど5人組だし嵐とか歌うのかなってぼんやり思ってたから意外だった。東京B少年との住み分けとかもあるのかな。

 

個人個人の感想話します。

 

 声が未だエンジェルでびっくりする。主観で申し訳ないけど藤ヶ谷くん路線なのかなとふと思った。顔もエンジェルだった。あんなにスッと澄ましてる顔して泳げないんだ…超可愛いな…

 先ほども言ったが声がカッコいい。髪の毛も金髪寄りの茶髪?になっててチャラい。(メンバーもチャラいって言ってた)

 #nhkらじらー に出ている出世頭という印象だったんだけど顔が濃いな?、!?!と新鮮に驚いた。MCで率先して話を進めようとしていたあたりは流石らじらー…と思ったけど結構空回りして年下のメンバー(他4人)にいじられてるのは笑った

  • 猪狩蒼弥くん

 目が細いしメンバーに横顔はカッコいいとか言われてて自他共に認める不細工キャラ…?なのかなと思った。最年少?のくせしてラップはカッコよく決めてくるし目線外しとかすると思ったら多分カメラ目線苦手なやつだな…?!凄い可愛い。

 リアコ…と公演中5回は呟いたと思う…いや、マジで。学校であんな人いたら1度は恋に落ちてるって…夏にしたいデートで、海に入らず大きな傘(パラソル)の下で♡の形したストローで一緒に飲むとかアイドルとして100点満点で500点叩き出すこと言われたので息をするのに必死だった

 

さいごに

サマステはまだやってるからみんな行ってね

オタクはフッカルだとより楽しめるよ

 

フッカルオタクこと私より